見えない障害と闘いながら

18歳に交通事故で脳挫傷。脳が半分になり1ヶ月間意識不明。
脳挫傷で人から見えず分かりにくい後遺症と闘い日本大学工学部建築学科時代から現在まで。 

2012年12月

 師走を迎えた時、衆院選で大きなバクチで大敗を喫した野田首相。 それより、マヤ文明の暦:2012.12.21「人類滅亡」説が気になった。 「2012年人類滅亡説:マヤ文明での暦(長期暦)で、人類滅亡?」http://blog.livedoor.jp/nihon622134/archives/3211242.htmlで騒然と示している。
49c0eed1.jpg
 万一、人類滅亡ならば?と嫁と2人で、沼津市の焼肉屋「カルビ一丁沼津店」で全100品以上で黒毛和牛も楽しめる本格焼肉食べ放題の90分間:3,980円コース/人を食べまくった時の写メで撮った画像。
0f758263.jpg
 黒毛和牛がドレかも分からず、主に嫁が注文し、夫婦2人で本格焼肉食べ放題の90分間タイトルマッチが始まった。
焼肉食べ放題の直後の私はリバース若しくはマーライオンの様に吐いた
 焼肉食べ放題の直後の私は、トイレで喉に指を突っ込み、リバース若しくはマーライオン(シンガポールのシンボルの像)の様に吐いた。
5540b7c3.jpg
 翌日の朝食は、嫁の作った「クリームチーズスパ」&「ビッグウィンナーの野菜炒め」を食べた。
03bb7e9b.jpg

 地域猫の2匹の兄妹猫にも人類滅亡いやクリスマスプレゼントとして、餌に御飯粒を混ぜて食べさせたが、マヤの暦:カレンダーについてNASAは、2012年12月22日で終わったあとでまた新しいサイクルが始まるので、世界の終わりを意味しているわけではないとコメント。

脳挫傷の僕へ応援おねがいします m(*-ω-)m
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村


高次脳機能障害ランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

テラスのキャットタワーに来る野良猫から産まれた兄妹猫が夢に現れ、日本の乱れた政治の愚痴を言ってたので、その愚痴を猫写真と共に。
60768e2c.jpg
12月16日投開票の衆院選に向けて何処の党も「脱原発」「TPP」「普天間問題」「減税」「尖閣問題」を問題視。
838bf76d.jpg
民主は駄目、自民も駄目になりかけ多くの「第三極」を名乗る「野合」批判が強まってきた。
db01b25f.jpg
どうして自民も駄目なの?ソレは自民が、自衛隊を「国防軍」にすると言った!国防軍の名前の由来は、「ナチス・ドイツ国防軍」からで、核開発を主に威嚇戦争を意味する。
0aab72c7.jpg
他党も「国防軍」の提案に警戒感を強め、野田首相は、報道陣に対して「憲法9条の改正も含め国防軍を簡単につくれるのか」と指摘。公明党の山口那津男代表も、自衛隊を国防軍に改称する必要はないと否定的な立場を見せた。
60d0ce0a.jpg
東日本大震災で未だに仮設住宅の生活や、避難生活を続けてる方々も多い中、勝手な政治家の言い分により日本を勝手に決めて欲しくないと感じている。

脳挫傷の僕へ1日1回の応援おねがいします m(*-ω-)m


高次脳機能障害ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ