見えない障害と闘いながら

18歳に交通事故で脳挫傷。脳が半分になり1ヶ月間意識不明。
脳挫傷の人から見えず分かりにくい後遺症と闘い日本大学工学部建築学科時代から現在まで。 

2018年05月

[断捨離] ブログ村キーワード
 引越し準備と資格二次試験の勉強に追われ、不要な物を減らす断捨離。老眼鏡の年齢と度数の目安表。引越す前の地域猫にエサをあげる様子の生活写真ブログです。
2018の引越し準備で断捨離写真
 引越し準備で妻と家中を見渡せば、出てくる多くの不要物。カセットテープ・ビデオテープ・CD・衣類等。全てでは無いが、断捨離を始めてる。  
私の2つの老眼鏡 (1)
 今年の資格勉強で老眼鏡を使用し始めました。視力は良いが、老眼鏡をかけて資格受験になると思ってます。
2018年5月の老眼鏡の年齢と度数の目安表写真
 「老眼鏡の年齢と度数の目安表」を見ると、度数1.5と2.0の2つの老眼鏡をしています。
地域猫達へ引越し前のエサあげる
 来週日曜には、引越す我等夫婦。地域猫達へ毎朝と夕方にエサをあげれる日数も少ないが、近所の方々がエサをあげてくれるので安心。ともあれ、本年こそは資格試験合格したい。

脳挫傷の僕へ応援おねがいします (´∀`*)
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

blogram投票ボタン

[富士山] ブログ村キーワード
  資格試験勉強と引越し準備の中、友と妻と私はドライブで山梨県へ向かうが、富士山を撮影中、戻る寂しいGWだった。2018のGWに撮った富士山の写真 (1)
 山梨県に入る途中、車の渋滞と車道工事が多く、車両事故も見た。途中の公園で3人で語り合った。2018のGWに撮った富士山の写真 (2)
  安全に気を配り、午前10時出発し午後14時に戻ることにした寂しいゴールデンウィークだった。

脳挫傷の僕へ応援おねがいします (´・с_・`)  
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へにほんブログ村

人気ブログランキング

blogram投票ボタン

↑このページのトップヘ