見えない障害と闘いながら

18歳に交通事故で脳挫傷。脳が半分になり1ヶ月間意識不明。
脳挫傷の人から見えず分かりにくい後遺症と闘い日本大学工学部建築学科時代から現在まで。 

2018年07月

[妻の行動] ブログ村キーワード
非常災害たる西日本豪雨で暑い夏が来てるが、被災者の方々へ激励したいと思い、佐賀県出身の妻の男勝りのおもしろい妻の行動や過去の小学生時代の妻の極秘情報を披露したい。
僕のトランクス下着を短パンで着る妻です
この僕が使用していたトランクス(下着パンツ)を妻が短パンとして(下着パンティ)の上から履いてます。
妻の小学生卒業アルバムの男子からのメッセージ (2)
妻の小学生卒業アルバムの余白に男子友人からメッセージ:「あなたは男子のように強いから中学・高校・大学の男子の番長になって下さい。」と(笑)。
妻の小学生卒業アルバムの男子からのメッセージ (1)
コレも、妻の小学生卒業アルバムの余白に女子友人からメッセージ:「あんたは、男のように強いから女子プロレスに入って体をきたえて下さい。」や「ゴン、あなたは本当に男らしい。」等と(笑)。 可愛い妻だが、兄が3人居た長女の妻は九州女児として男勝りだったのだろうと思う。



脳挫傷の僕へ応援おねがいします (´∀`*)
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

blogram投票ボタン

[生活騒音] ブログ村キーワード

 10月の国家試験の二次試験勉強で脳挫傷の後遺症の健忘症と記憶力との闘い。引越した団地の生活状況を写真ブログに。
引越した団地の駐車場 と駐輪場の写真
 駐車場と駐輪場。以前の借家は大家さんが死去し相続の為、更地予定となり退去を命じられ即座に見つけた低家賃団地。
引越した団地の駐車場の写真
 入口の駐車場に我が車も駐車30台程。住み慣れたが、団地住民が
朝5時頃に騒がしく起こされる事もあり、他の住民が大声で注意する。僕もいずれは怒り暴言を吐くかもしれない。


脳挫傷の僕へ応援おねがいします ٩(๑`н´๑)۶
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

blogram投票ボタン

↑このページのトップヘ