見に来ていただき感謝します。2023年4月28日金曜日の猫。
目を閉じていたが、眠れず不安。薬を16錠も減らしたからか。
コロナ禍前に戻りつつも、世界の平和を願い祈ってます。
皆様の絶対無事故と健康を願い祈念。 体調管理を万全に。
tumblr_pn0575cJcV1xcr1l0o1_1530

僕へ元気が出る応援をおねがいします m( . . )m

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村


高次脳機能障害ランキング

近所の公園の夜桜がライトアップされ綺麗だったので撮影時の小さなアクシデントと共の写真ブログです。
「沼津市の門池公園の夜桜がライトアップの写真ブログ」
公園の脇の散歩道を覆いかぶさるピンクの夜桜がライトアップ。

「沼津市の門池公園の夜桜がライトアップの写真ブログ」2
公園の中に咲いていた白い桜が揺られながらライトに照らされてました。

「沼津市の門池公園の夜桜がライトアップの写真ブログ」3
夜の公園の水辺の上に白い桜とピンクの桜が寄り添いコラボされ美しい。

「沼津市の門池公園の夜桜がライトアップの写真ブログ」4
見物者の中で夜桜を撮影する女子学生が転びとても痛そうだったので、「大丈夫?」と言うと恥ずかしそうに去っていったのが印象的でした。