[爆笑画像] ブログ村キーワード
暑い盛りを迎えていますが、昨日8月7日から「立秋」で暑中見舞いも、残暑見舞いに。新聞テレビ欄番組表に、プロ野球~「ロッテ×日本ハム」 の横書きの説明文を縦に読むと偶然にも「残暑お見舞い」と読めた爆笑した爆笑画像、おもしろ画像を発見
爆笑画像で偶然に新聞テレビ欄に残暑お見舞い
   【爆笑画像:残暑お見舞い】
                   人気ブログランキング
プロ野球「千葉ロッテマリーンズ」×「北海道日本ハムファイターズ」。り52試合を勝ち進め さに負けるなF戦士 互いの力を出し合い せてくれプロの技を 台に千葉へ声援送る つもの父娘は?:この横文字を縦に読むと偶然にも残暑お見舞い」。
  脳挫傷の僕へ応援おねがいしますにほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


[おもしろ画像] ブログ村キーワード[残暑お見舞い] ブログ村キーワード[プロ野球] ブログ村キーワード
[テレビ欄] ブログ村キーワード