[感情をコントロール] ブログ村キーワード[ADHD] ブログ村キーワード
 前々回から続く、リオ五輪で活躍した日本人選手や、メジャーで活躍するイチロー語録に感化され、来年度再受験する建築国家試験合格勉強に向け、脳挫傷の後遺症(健忘症・ADHD等)の僕が、合格へのヒント及び障害に負けぬ生き方のヒントを発見した。 清水町ショッピングモールで右足立ちでバランス感覚を検査した僕の姿
18歳にバイク事故で脳挫傷意識不明1か月間。「良くて植物人間」とまで言われ、生まれ変わった不死身の体いえども、清水町ショッピングモールで右足立ちでバランス感覚を検査すると何分でも立ってられた。(写真左下が僕です。)人気ブログランキング ショッピングモールで左片足立ちをすればADHDバランス感覚低下の僕
トラックに頭を踏まれ、頭部外傷で左半身不随であったため、今でも左半身は右半身より感覚が鈍くADHDによるバランス感覚低下。そこで1級建築施工管理技士合格へのヒント及び障害に負けぬ生き方のヒントとは毎度、左片足立ちでバランス感覚を養い、何事も勝利して行きたい。 精神障害者の僕は建築国家試験合格へ毎日過去問くり返し作戦
怒りやすい「外傷性てんかん」なので、怒りそうになったら、居る場の空気を読み、場を変えて雰囲気を変えていく事に気も使い、怒りも建築国家試験合格も感情コントロール障害に負けぬ生き方のヒントはバランス感覚が大切だと痛感してます。
脳挫傷の僕へ応援おねがいします m ( __ ) mにほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


[脳挫傷] ブログ村キーワード[左半身不随] ブログ村キーワード[1級建築施工管理技士] ブログ村キーワード[生き方] ブログ村キーワード[てんかん] ブログ村キーワード[場の空気] ブログ村キーワード