見えない障害と闘いながら

18歳に交通事故で脳挫傷。脳が半分になり1ヶ月間意識不明。
脳挫傷の人から見えず分かりにくい後遺症と闘い日本大学工学部建築学科時代から現在まで。 

カテゴリ: おもしろ写真

[妻の行動] ブログ村キーワード
非常災害たる西日本豪雨で暑い夏が来てるが、被災者の方々へ激励したいと思い、佐賀県出身の妻の男勝りのおもしろい妻の行動や過去の小学生時代の妻の極秘情報を披露したい。
僕のトランクス下着を短パンで着る妻です
この僕が使用していたトランクス(下着パンツ)を妻が短パンとして(下着パンティ)の上から履いてます。
妻の小学生卒業アルバムの男子からのメッセージ (2)
妻の小学生卒業アルバムの余白に男子友人からメッセージ:「あなたは男子のように強いから中学・高校・大学の男子の番長になって下さい。」と(笑)。
妻の小学生卒業アルバムの男子からのメッセージ (1)
コレも、妻の小学生卒業アルバムの余白に女子友人からメッセージ:「あんたは、男のように強いから女子プロレスに入って体をきたえて下さい。」や「ゴン、あなたは本当に男らしい。」等と(笑)。 可愛い妻だが、兄が3人居た長女の妻は九州女児として男勝りだったのだろうと思う。



脳挫傷の僕へ応援おねがいします (´∀`*)
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

blogram投票ボタン

[小松菜奈] ブログ村キーワード

 僕がファンの今年2月16日に20歳になったばかりの女優でファッションモデル小松菜奈さん。愛称はナナ、こまつなちゃん、ななすこ。
 そんな彼女に失礼だが、面白く爆笑写真を加工で物語にした。
af7d6d20.jpg
 まず、CMでインパクトがあった小松奈菜さん10代後半。
34c686f8.jpg
  【爆笑写真加工で物語を開始】
 高校の部活を終え、父の見舞いへ行き疲れてるJKの小松奈菜さん。
8bace7ad.jpg
 女子高生:JKの小松奈菜さんは「だっりーよ?疲れたーっ」モード。
8599d60e.jpg
 帰り道で高校の憧れの先輩に道で出会い緊張しながら歩く小松奈菜さん。
712d50d4.jpg
 憧れの先輩は喉が渇いてて小松奈菜さんが持ってたジュースを飲む先輩。
fe33686b.jpg
 憧れの先輩が飲むジュースは入院中のお父さんのお小水の小便であった。
 ※ どうでしょう?最後の爆笑写真を見つけ写真を加工し物語を作りました。僕は病人だが元気。「笑いは苦しみからの拒否だ」という様な事を大学時代に知り、病気の無い人も、苦しみから拒否できたなら幸いに思います。

脳挫傷の僕へ応援おねがいします (´∀`*)
にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

blogram投票ボタン


 獅子(ライオン)は谷底に落ちた我が子を救う:写真は獅子の子落としの獅子は谷底に子を落とし上がってきた子を育てることわざと違うおもしろ写真
cf4ed3aa.jpg
 獅子の子落とし:獅子は我が子を谷底に落とし、上がることが出来た我が子だけを育てる名言:子供を立派に育てるなら楽をさせない、苦難の道を歩ませよ、というたとえ。人間なら可愛い子には旅をさせよだが、この獅子の写真は名言なく迷言だが、古典にこそ新しいスタンダードの手本のヒントがある気がする。

m ( __ ) m クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


 土建業界の建設業界にいるが、土木工事の道路工事の仮設道具にハローキティちゃんだろうか?リンク者の画像。
cb6b1d2b.jpg
 不況な土建業界で活躍する女性が増えてる。企業側も少しでも男性より低賃金を支払う女性への対策志向なのだろうか。現場に女性用トイレや更衣室を設置する取り組みだ。 しかし女性は「きつい」「結婚や出産をしたら仕事ができない」というデメリットを抱えてる。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[ハローキティ] ブログ村キーワード[現場] ブログ村キーワード[低賃金] ブログ村キーワード

 リンク者から拾ったおもしろ写真で、以前居たリフォーム建設会社で外壁にアルミサイディングを貼る工事の写真を見つけ、写真ブログにしました。
a25e088d.jpg
 【大きな筒が一般住宅を直通】  
 この一般住宅の外壁に貼られたアルミサイディングは僕が居た会社のモノに間違いない。倒産したが15年ほど前に全国147支店あった東亜という会社。1年間訪問販売営業マンし、東海ブロック施工管理チーフをしてたので良く覚えてるが、こんな下水道管らしき大きな筒が一般住宅を直通してる物件など初めて見て驚きました。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[おもしろ写真] ブログ村キーワード[リフォーム会社] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[訪問販売] ブログ村キーワード


↑このページのトップヘ