2009年06月24日

お家の中が。動物だらけだぁ。


ちょぼ。親が旅行のため。
ただ今、ちょぼ。が短期ホームスティ。

イヤ。大変です。マジで。


クロネコ。セイチャンもがんばってます。

画像 034

画像 122


ウサ。琉サンはさすがです。
いつもどーり。マイペース。

やっぱ。琉ちゃん最強!!

画像 072



なんだかんだで。楽しそうなトコも・・・

画像 123



今週末までこんな我が家。


nihon_aim at 00:11コメント(0)トラックバック(0) 
ウサ親。出来事 

2009年06月18日

ピンポーンッ。



画像 114


ヤマ○サンってクロネコですよね??
(´∀`)


コレ。クロネコ。セイチャンにもつくってもらいまっす。




ひさびさにUPしてみました。笑

nihon_aim at 22:29コメント(0)トラックバック(0) 
チョボ。 

2009年05月22日

うさぎの嫁入

f18fb6b7.jpg
ウププ〓〓


nihon_aim at 19:23コメント(0)トラックバック(0) 
ウサ親。携帯から。投稿 

2009年04月27日

ネコ草

a62527db.jpg無印良品スンバラシィ(・∀・)♪


前から興味があったネコ草かってあげて。
ウサ親。毎朝お水をあげました。
育ててる間に食べられちゃうかとおもったけど。大丈夫☆


ちゃんと育ってカラ。クロネコセイに
『ハイ。食べりぃ〜』ってみせたら。

この有り様( ´∀`)
ムシャムシャたべてくれました。


nihon_aim at 19:02コメント(0)トラックバック(0) 
ウサ親。携帯から。投稿 

2009年04月12日

桜 × うさぎ

83c9185b.jpg

琉。→琉子に変身

(・∀・)


nihon_aim at 11:14コメント(0)トラックバック(0) 
ウサ親。携帯から。投稿 

2009年04月06日

おとうサンと琉チャン

1f84dcce.jpg琉サンおとぅさんと仲良し
,、ヾ(o´∀`o)ノ'`

このおとぅさん。
キュッとつまむとしゃべるんだよ。『ドコほつきあるいてんだ』トカね。


nihon_aim at 23:25コメント(0)トラックバック(0) 
ウサ親。携帯から。投稿 

2009年03月26日

うさぎの琉チャン。誕生日


3月26日は。
ウサ親の誕生日でウサ。琉も誕生日。

ペットショップ出身の琉には誕生日がなくって。
初夏の季節に生まれて。半年弱でウサ親の元に来たんだけど。

誕生日がナイとナニかと。。。厄介??

「今。何歳?」って聞かれたトキに微妙でしょ?

だから。3年くらい前に。基準をウサ親の誕生日にした。
だーーから。今日は琉の誕生日

ハピバスデ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

プレゼントもモチロン。
土日。に道の駅でもらってきた菜の花と。
ちゃんと買ってきた小松菜(゚∀゚)アヒャヒャ?


画像 051


nihon_aim at 23:26コメント(0)トラックバック(0) 
ウサ | ウサ親。出来事

2009年03月16日

ウサ親&ネコママのディナー

芦屋にあるシェ・モリにゴハンを食べに行ってきました。 


ネコママが手に入れたお食事券をつかい。
ウサ親はもぅすぐ誕生日なので。
ご馳走になったのです(*・ω・)ノ♫


画像 083ウサ親。学生時代この前をとおりアルバイトにセコセコ通ってたデス。いつかココでゴハンしたいなって思ってたので。
10年越の願望をかなえたぁ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚ママンサンキュゥ。




画像 084-1




こんなステキなお店で。








画像 086-1


シロアスパラガスとカキの前菜。



画像 087-1


いろんな魚介のサラダ。



画像 088-1

ファグラ。
ゴメンナサイ。フォアグラはちょっと苦手です。


画像 090-1


スズキのポワレ。



画像 091-1



白金豚のステーキッ。炭火焼。



画像 094-1



紅茶のプリン。
コレはアールグレイかな??


画像 095-1



ここのオススメ。デザートなのに。
名前にグラタンってあったなぁ。



画像 096-1


イチゴのミルフィーユ。


コレでもカッ!!!ってくらい食べたぁ。
ドレもおいしくって。大満足ッ。
ステキなディナーでした。

親子でリッチディナーいぃと思いますッ(。・ω・)ノ゙

特別な日に特別な人とミナサンもいかがですか??


nihon_aim at 00:22コメント(0)トラックバック(0) 
ウサ親。出来事 

2009年03月13日

お外。oO

画像 330




オトコの背中ッ!!!!

nihon_aim at 23:34コメント(0)トラックバック(0) 
出来事 

2009年03月02日

ナニがナニでどぅなったぁ?

00dd6fbd.jpgチョボ。

ゴミ箱にはまる(o´艸`o)


nihon_aim at 08:59コメント(0)トラックバック(0) 
ウサ親。携帯から。投稿 
Profile
相互リンク 募集カウンター
Recent Comments
楽天市場
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード