祝諺郎郤由市場初参加寿之吉☆
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
初めて日本舞踊の作品を作る機会をいただきました。難しそうで避けていたのですが、きっとお目まだるい作品になるとは思いますが、頑張りますので宜しくお願い致します

朝靄のレクイエム………
カッコいい題名をつけてしまいました。

自分で考案しておきながら、踊りが題名についていけません。題名を付ける際は気をつけることをマズ思い知りました。
何事も勉強です。
古典の日本舞踊の踊りにはストーリーもあります。そこも自分でこさえるとなると大変ですね。思い知りました。こうなると、もともとある話をパロディー化すると観る方もわかりやすいですね。勉強になりました……

今回は全く意味不の作品、100%私の超自由気ままな妄想の世界となっており、異次元空間になってしまえ……となかば自棄になっております。。全身全霊でヤケになりますのでそれはそれで見応えのあるものになると信じております。あと一ヶ月です

頑張りますので宜しくお願い致します。

花柳寿之吉