「ちっちゃな種のものがたり」を出品させていただきました若柳杏子です。

この作品は「命のサークル」や「共生」をテーマとしておりましたが
内容に踊りが追いつかず、たくさんの方に助けていただいて無事本番を終えることが出来ました。
ご来場下さいました皆様、ご指導を賜りました先輩方に感謝申し上げます。

とても分かりやすく楽しい作品だと言っていただけたことがとても嬉しく、また励みになりました。

自由市場に出品させていただいて
今回が3つめの作品となりましたが少しづつ創作の楽しさや可能性を感じてまいりました。

まだまだ未熟な私ですが
これからも精進いたします。

ご来場賜りまして、誠にありがとうございました。