「シャボン玉」という作品を出品・出演させていただきました。


IMG_6589















しゃぼんの玉をつくる精となり

また

しゃぼん玉となる

しゃぼんの玉になり

自由な世界を飛び回る未来に願いを込めて創りました

主題をシャボン玉にしましたが

いざ つくる段になり、とても難しいと思い返され

つかみどころのないシャボン玉に悩むときもありました

しゃぼん玉を一つの宇宙とも捉えると

色々な色に輝きます


HYP_0976


















しゃぼん玉とのコラボレーションをすることができました


ありがとうございました


By KEIKA