創作自由市場 日本舞踊の新しい風

日本舞踊の創作作品を発表する団体「創作自由市場」の公式ブログ。
<メールお問い合わせはこちら>

ブログへの希望

若柳恵華投稿!!

おはようございます


今回は記念公演ということですが

私にとりましても 無欠席の20作品目の

記念の会ともいえるのですよ


色々と 挑戦させていただきましたが

さて(。・ω・)ノ゙


ねずみと猫

こちらは  私が ねずみ  公子さんが  猫

という役で


「ねずみと猫」

という作品です

今回 何回も一緒させていただいております
公子さんにも登場していただき

第20回記念創作自由市場

「天国と地獄」を出品させていただきます!!



どんな 天国と地獄


として観ていただけるでしょうか・・・


もう 本番当日は 2日後∑('◇'*)エェッ!?

皆様

11月11日
座・高円寺にてお待ちしております



                    By KEIKA

レイアウト変更しました

ブログ事務局です。

◆レイアウトを多少変更いたしました。
1.音楽を削除(音はない方が良い場合が多いため)
2.デザインを変更(青地に白は見にくかった)

今後ともより見やすく投稿しやすいブログにしたいと思っていますので、匿名でも結構ですから、改善の希望(思いつき大歓迎)をこの記事のコメント欄にお寄せ下さい。 こちらからコメントできます。

◆評論について
評論は大変勉強になります。できれば複数の感想を並列して掲載したいと思いますので、記事を見つけた方はメールに打ち込んでお送り下さい。送り先kimiko-wakayagi@md.neweb.ne.jpまで。(掲載雑誌名、何月何日号、もお教え下さい)
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
創作自由市場 (若柳公子 日本舞踊ブログ)
感想コメント募集
携帯アクセス
QRコード
プロフィール
  • ライブドアブログ