創作自由市場 日本舞踊の新しい風

日本舞踊の創作作品を発表する団体「創作自由市場」の公式ブログ。
<メールお問い合わせはこちら>

出演者・スタッフの感想

若柳恵華作品「夢」

c4c011b6 若柳恵華です。
 今回は初めての歌い踊るを同時に試みることが課題でしたが、やはり思うより大変であることがわかりました。
 今回の批評は次回のオン・ステージという雑紙にのせていただけるそうです。

若柳恵華ブログ click!

プロフィール 1月9日生まれ山羊座
A型好きな食べ物・・・ふぐ鍋・いちご・ブイヤベース・ふかひれ
嫌いなこと・・・後悔

天の月・水の月

天の月・水の月シンクロ






〈花柳錦翠美〉
今回若柳公子さんとの共同作品《天の月・水の月》を踊らせていただいた花柳錦翠美です。
二人でああでもないこうでもない、あれはどうだこれはどうだ、と試行錯誤しながら作品を創りあげてゆく産みの()作業は、とても楽しいものでしたし、またたくさん勉強させていただきました。
呼応して創る楽しさを感じる事ができた今回の公演でした。また是非ご一緒させていただきたいなぁ〜と思ってます。


〈若柳公子〉
身長・173cm
水瓶座
O型
金星人+(六星占術)
子鹿(動物占い)

今回でちょうど10回目の参加になります。
錦翠美さんと共演させていただき、大変楽しく勉強させていただきました。
踊るたのしさ、創る事のたのしさを再確認いたしました。
感謝しています

創作自由市場 第15回 2006,3,28

maikaスタッフ,ボランティア,出演者の力の結集で、無事に 15回目の公演が出来て 感無量です。

また 今回は大勢のお客様にいらして頂けて、出演者一同 ちょっぴり興奮しています。

新しい出品者&出演者も仲間入りして、パワーが増したように思います。

私(藤間 舞佳)は『春〜浅草オペラ〜』を出品しました。

これからも勉強を続けたいと思いますので、皆さま宜しくお願い致します。

 藤間 舞佳

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
創作自由市場 (若柳公子 日本舞踊ブログ)
感想コメント募集
携帯アクセス
QRコード
プロフィール
  • ライブドアブログ