創作自由市場 日本舞踊の新しい風

日本舞踊の創作作品を発表する団体「創作自由市場」の公式ブログ。
<メールお問い合わせはこちら>

その他の活動

ボランティア

藤間舞佳です。

とても良い経験でした。公子さん、ありがとう! 

外国では有名なアーティストでも ボランティアで病院や各施設に訪問公演すると聞きますが、日本では稀。
 
舞台の依頼を待つだけでなく、もっと自ら率先して 社会に何かしなくてはモッタイナイと思います。 

もし皆さまも 暇な一日があったら、勇気を出して この活動に参加なさってみませんか? 
私は 創作自由市場での作品11分を 6分の訪問公演用に創り変えたのが、良い勉強になりました。 それに再演できて「浅草オペラ」も喜んでいると思います。 

ボランティア

若柳公子です。

7月5日(水)戸塚の高齢者ケアの病院に踊りに行ってきました。

依頼をお受けした時、是非先日の自由市場での藤間舞佳さん作品《浅草オペラ》を踊って頂きたいと思いまして、お願いしたところ快く承諾して頂き、本日踊って参りました。

思ったとうり、《浅草オペラ》はとても評判が良く、おじいちゃま、おばちゃまに喜んで頂く事ができました。

今日は往復6時間もかかり、ちょっと大変でしたが、皆さんの笑顔で救われた思いです。

「またお願いします」と言っていただきまして、是非私としては続けて行きたいと思っております。

本当に舞佳さんありがとうございました。

これに懲りずまたよろしくお願い申し上げます。
次回は《さとうきび畑》を再々演しましょう

本日のプログラム

《さくら》 若柳公子 《越後獅子》 大村真悠子 《浅草オペラ》 藤間舞佳

みんなで踊ろう 《たなばたさま》 全員

浅草オペラ






笑顔






みんなで踊ろう

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
創作自由市場 (若柳公子 日本舞踊ブログ)
感想コメント募集
携帯アクセス
QRコード
プロフィール
  • ライブドアブログ