税金を悪用する菅直人

中小企業の資金繰りをバックアップします(←政府広報オンライン)

中小企業をバックアップするのは、国民の税金だよね。
ついでに、新聞広告出すのも、国民の税金。

国民の税金を、民主党の宣伝に不正流用するなんて許されん。

ph459s














仙谷由人(せんごくよしと) 官房長官

産経新聞 11月9日(火)21時1分配信

仙谷由人官房長官は9日の衆院予算委員会で、同日の読売新聞夕刊にインターネット上に流出した沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件映像の一般公開の可否を検討する資料の写真が掲載されたことについて「盗撮だ」と批判した。

仙谷氏は資料について「私の私的メモとして、私が私のスタッフに命じて作らせたもので、私が私的にポケットに入れて持っているものだ」と説明。政府の公的資料ではないことを強調して答弁した。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


産経新聞 11月26日(金)12時16分配信
政府は26日の閣議で、仙谷由人官房長官が12日に衆院内閣委員会で自ら広げた沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件資料を撮影されたことについて「私的なメモが盗撮された」と発言した問題で、この資料を「行政機関の職員が職務上作成した文書である」として“公的”な文書だったと認める答弁書を決定した。





菅首相の息子が、暴行事件を起こしました。

菅首相の息子が、暴行事件を起こしました。

防犯カメラに、証拠が残っていたにもかかわらず、
いろいろな圧力がかかり、無罪放免となりました。

菅政権の命令で、事件はうやむやになり、
防犯カメラのビデオテープは闇に葬られることになりました。

正義感の強い人が、その防犯カメラを公開しました。

その人は、守秘義務違反として逮捕されました。

本当の犯罪者が無罪放免になり、
正義を貫いた人物が有罪になりました。

======================
以上、完全なフィクションです。
この物語に出てくる名前は実在の人物とは一切関係ありません。



民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ総集編


2009年9月
鳩山民主党新政権に熱狂するあほの国民を敵に回した伝説の
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへシリーズ

「民主党に投票しちゃったおバカさんたち、ねぇ、今どんな気持ち?」


2009年9月2日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 1



2009年9月8日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 2



2009年9月8日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 3



2009年9月9日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 4



2009年9月9日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 5



2009年9月10日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 6



2009年9月10日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 7



2009年9月11日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 8



2009年9月11日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 9



2009年9月14日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 10



2009年9月14日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 11



2009年9月14日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 12



2009年9月15日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 13



2009年9月16日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 14



2009年9月17日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 15



2009年9月17日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 16



2009年9月21日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 17



2009年9月24日
民主党に投票しちゃったおバカさんたちへ 18



-----------------------------------





菅直人「気になるのはギリシャ財政危機」続編

菅直人「気になるのはギリシャ財政危機」
--------------------------------------------
kan
普天間問題が混迷している。もちろん重要な問題であることは言うまでもないがもうひとつ日本にとって気になるのはギリシャの財政危機だ。ギリシャ政府がユーロ諸国とIMFの厳しい財政再建の処方箋どうり実行できるかが問われている。ギリシャ国民からすればなぜ国際機関などの外国人が言うことに従って給与や年金を大きく引き下げなくてはならないのかという反発がある。そのためストライキが頻発している。日本がギリシャのようにならないためには日本の政府と国会が他国に頼らず、自力で財政再建を進めなくてはならない。日本の民主主義の力が問われている。
--------------------------------------------

>普天間問題が混迷している

えっ、他人事?
お前って、副総理だよね?


>ギリシャ国民からすればなぜ国際機関などの外国人が言うことに従って給与や年金を大きく引き下げなくてはならないのかという反発がある。

JALと同じでしょ?
助けてもらうなら自分たちも身を切らないと。
それくらいお前もわかるよね?


>日本がギリシャのようにならないためには日本の政府と国会が他国に頼らず、自力で財政再建を進めなくてはならない。

お前、ついこの前、戦後最悪の予算組んだよね?


>日本の民主主義の力が問われている

民主主義とか関係ないよね?
頭の良さの問題だから、お前らみたいなウルトラバカ軍団にはもう無理だろ




菅直人「気になるのはギリシャ財政危機」だそうです

菅直人「気になるのはギリシャ財政危機」
--------------------------------------------
kan
普天間問題が混迷している。もちろん重要な問題であることは言うまでもないがもうひとつ日本にとって気になるのはギリシャの財政危機だ。ギリシャ政府がユーロ諸国とIMFの厳しい財政再建の処方箋どうり実行できるかが問われている。ギリシャ国民からすればなぜ国際機関などの外国人が言うことに従って給与や年金を大きく引き下げなくてはならないのかという反発がある。そのためストライキが頻発している。日本がギリシャのようにならないためには日本の政府と国会が他国に頼らず、自力で財政再建を進めなくてはならない。日本の民主主義の力が問われている。


--------------------------------------------

おいおい、戦後最悪の予算を組んだお前がいうな。

ギリシャで起きてることと、
お前らがやってきた派遣村やら労働組合運動も同じだろ。


お前が死ねば、日本はギリシャみたいにならないから

安心して死んでください。






鳩山由紀夫、キチガイなので黄色いペンキを頭からかけられて大ハッスル

鳩山キチガイ由紀夫、黄色いペンキをかけられて感激

--------------------------------
hatoya鳩山首相の祖父・鳩山一郎元首相の墓に黄色い塗料がかけられているのを散歩中の近所の住民が発見し、110番した。
鳩山一郎元首相夫妻の墓石(高さ2メートル30)の正面に、縦1メートル5、横45センチにわたりスプレーのようなもので吹き付けられていた。
--------------------------------



誰か、お墓じゃなくて

鳩山キチガイ本人の頭から

黄色いペンキをかけてやってください。


ペンキをかけられた鳩山キチガイ由紀夫は

「激励の思いをいただいた」

と喜んでくれるでしょう



鳩山キチガイ由紀夫、もうすぐ死ぬので許して下さい。 「県外」は努力目標 

普天間「県外」は努力目標

--------------------------------
hatoya鳩山由紀夫首相は、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の県内移設表明をめぐり
「最低でも県外」としていた自身の発言について
「努力をしたいという思いで申し上げた」と述べ、
努力目標との認識を強調した。
--------------------------------



首相を辞めるだけでは許されません。

議員を辞めるだけでももう許されません。

死んで人間をやめてください。

鳩山キチガイの言い訳 「県内は、アメリカ側の要請」 県内移設を米側に責任転嫁

普天間移設:首相、辺野古・徳之島案を明言 名護市長拒否
--------------------------------
hatoya稲嶺市長との会談で首相は県内移設を求める理由として、

北朝鮮情勢、日米同盟、抑止力、「(沖縄海兵隊の)陸上部隊と(ヘリ部隊と)の共同訓練がどうしても必要だという議論が先方(アメリカ側)からなされている」ことを説明した。
--------------------------------

おいおい、アメリカに責任転嫁か?

お前、心底、腐ってるよ。

人間のクズだよ。


鳩山由紀夫キチガイならではの言い訳 「海兵隊が抑止力として沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった」

普天間移設:首相、辺野古・徳之島案を明言 名護市長拒否
--------------------------------
hatoya首相は、名護市で記者団に
「(昨年の衆院選)当時は、海兵隊が抑止力として沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった。」と語った。

--------------------------------


お前、何年、政治家やってんだよ


公約が実現できないとき、どうすんだっけ?


お父さんのための休憩所
Profile
管理人プロフィール
名前: やすひろ

日本経済をここまでダメにしてしまった犯人、理由を書いていきます。


ブログで関連記事を投稿されている方はトラックバックしてください。
参照リンクのない記事からのTBもOK。

コメント欄に各戦犯についてのあなたの怨念を書き込みしてください。つまらんコメントは即削除。

Recent TrackBacks
お父さんのための休憩所
お父さんのための休憩所
記事検索
Recent Comments
お父さんのための休憩所
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ