Runner

皆様こんにちは。
台風が近づいている福岡、今日は荒れ模様の
お天気です。
そして、鉄子の髪も荒れ模様...。

さて、今日、パノラマのお打合せをしてましたら、 
お客様からこんなのを頂きました。
 21

なんと、長崎で国際マラソンがあるんですってしかも
ハウステンボスを発着
やりますねぇ、ハウステンボスさん。

仮装パフォーマンス部門、おしゃれランナー・コスプレ部門もある
そうです。最高賞に輝くと、沖縄今帰仁村のハーフマラソンにご招待
ということです。

興味のある方は、参加してみてはいかがでしょう??
何せ記念すべき第一回ですし
詳しくはこちら
http://www.nagasaki-marathon.jp/

ではでは

9月ダヨ全員集合

皆様、ご無沙汰しています。
日本RME、鉄子です。
(まだ居たのよ。

ブログの更新を怠っていたら、
あっという間に9月になっておりました。
学生の皆さんは2学期ですね。
(社会人になったら1ヶ月以上休みなんて
ことは無いぞ〜。

先月中、更新も無いブログをちょくちょく
覗いて下さっていた方々、本当にありがとう
ございます

またオモシロおかしく()日本RMEの
事を知って頂ける様に努めたいと思います。
今日からまた、出来る範囲で更新かけて
いきたいと思ってますので、よろしくお願い
致します。 

ひょっとこ

みなさん、こんにちは。
営業担当Tです。

突然ですが、みなさんは”ひょっとこ踊り”
見た事がありますか?
僕は今まで一度も見た事がありませんでした。

ところが、先日、近所でお祭りがあっていた
ので、行ってみると。。。
ひょっとこ踊り発見
思わず写真を撮りましたが、踊っていてじっと
してくれないので、ブレブレです。
DSC_0072
見ていて、結構面白かったです。
そして、初めて知ったのが、ひょっとこ踊りの
発祥の地。実は宮崎県日向市なんだそうで。
同じ九州ですよちょっとびっくりでした。

機会があったら、一度見てみて下さい。
見てて面白いですから。

それではみなさん、またお会いしましょう


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ