町田で日本酒60種類飲み放題!お酒も買える日本酒ラボのブログ 

小田急町田駅徒歩3分、日本酒呑み放題専門店「日本酒ラボ」のブログです。 日本酒の入荷状況などを更新していきます!

日本酒60種類、生ビール3000円(税別)飲み放題です。食べ物は持ち込みOK!当店でも日本酒に合う美味しいおつまみを用意しておりますので、持ち込まなくても大丈夫です!ちなみにお酒も買えますよ!
今をときめくお酒から、まだ20代の方が頑張って新しく醸すお酒や、首都圏の販売を狙い蔵の威信をかけて造ったお酒など、少しマニアックだけど魂のこもったお酒を取り扱っています。
色々試してお酒を楽しんで頂けますと、嬉しいです。 〒194-0022 東京都町田市森野1-34-13TMビル203号

小田急町田駅徒歩3分 日本酒呑み放題専門店 「日本酒ラボ」です。

営業時間 第一部12:00~16:00(完全予約制) 第二部17:00~23:00 不定休

3000円(税別)で冷蔵庫の中の日本酒、生ビール、飲み放題!! 食べ物は全て持ち込み可。当店でも美味しいおつまみ用意しています! 日本酒は超マニアックな若手の蔵や、首都圏市場を目指しチャレンジをしている酒蔵さんを応援しております! もちろん今をときめく美味しいお酒もご用意!! 美味しいお酒で乾杯しましょう☆

2017年05月

こんにちは!日本酒ラボの水津です。

IMG_3432

IMG_3407

IMG_3435

長野に出張してます。ラボは母が営業してます!
酒もいいの仕入れておきましたので、ぜひよろしくお願いします!
IMG_3395

こんにちは!日本酒ラボの水津です。

最近地ビールにはまっているというか、キチンと飲んでみるようにしてます。
せっかくなのでちゃんとした試飲会に行ってみようという事で、先日お昼に秋葉原まで行ってきました。

秋葉原の雑踏も魅力的ではあるのですが、時間が無いのですべてパスし試飲会場へ。

いやはや、ビールの多様性には驚かされました。
まったく違う。でも、独特な本当にクラフトビールって感じのビールと、これはしっかりと造られているな!っていう感じのビールに分かれる気がしましたね。

個人的にジモティとして二子玉川でビールを作っているブルワリーさんが気になりますね。
やっぱり自身に関係のある土地で造っているビールで美味しいともなれば、応援しない手はありません。

7月くらいから取り扱いたいと思っているのでぜひよろしくお願いいたします。

とビールの話から入りましたが・・・今回も仕入に行ってきました。

525酒
525酒

赤武が多めですが、好きな酒ばっかりで満足。
ささまさむねを飲むのは久しぶりなので楽しみですね。

どうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは!日本酒ラボの水津です。
今日は東灘醸造さんに行ってきました。いやはや、海は気持ちがいいですね~!

名前の通りというか、こんな近くに海があっていいのかしら。ってくらい海の近くにある蔵です。
銘柄も鳴海(なるか)ですから、本当に海にちなんだ銘柄です。

僕はこの銘柄が大好きで、今回はちょっとお願い事等を含めてお邪魔してきました。
面白い発見っていうのは、どうしても何度か蔵にお邪魔しているのでそんなにないんですが、今回も色々面白いお話を聞かせていただきました。

東京駅から2時間という近さ。勝浦の美味しい海の幸。そして広がる外房の大海原。
是非みなさんも蔵はまぁちょっと突然行くと困っちゃうかもしれませんが、勝浦に遊びに行ってみてください。
マジでいい所ですよ!

詳しくはまた今度!

↑このページのトップヘ