こんにちは~!今日は藤沢の方まで仕入に行ってきましたよ~!

なんだか途中で楽しくなって、藤沢行って湘南行ってしまいには熊澤酒造に寄ってきてしまいました。
仕入に5時間もかかって店の開店遅刻しかけました^^;
ダメじゃん。って話ですね。

今回は仕入の量自体は少なめです。でも普段あまり使わない銘柄や、何ぞこれっていうのを仕入れてきましたよ~
9152

萩の鶴 純米酒 極上
仙禽 純米 羽水
七田 純米ひやおろし
吟望天青 純米 おりがらみひやおろし
秋鹿 純米無濾過生原酒 2年熟成
竹泉  純米 山田錦 秒殺火入れ
いづみ橋 生酛純米 山田錦 秋トンボ 

そして、これが問題の五橋のパック酒。
915

なぜこれが神奈川県に売っているのかよく分かりませんが、ついつい買っちゃいました。
山口ではこれが飲まれているんですかねぇ。こういうパック酒って結構うまいんですよね。
早速飲んでみましたが、結構辛口のすっきり系。気持ちの良い毎日飲めるお酒です。
というわけで今回の仕入でした~