December 07, 2014

12月

どうも

2014年終わりますよ

今年は10月くらいまでとりあえず体調ずーーーーーーーーーーーーーーっと悪くて大変でした

たぶん。

それで、前の記事に書いてるけど、ハワイ行く前に専門医に診てもらって、

結果的に楽しいです毎日。健康最高。

顔付きが変わったと人に言われるくらい


たぶんめいぱーの皆さんは知ってるはずなんだけど、

まあ自分で言うなって話なんやけど、

high society なのよね私の生きてきた世界ってね

今後もそう生きていきたいのよ。

ね。となるとね。そうなのよ。ね。

あーあ。


こないだご縁がありまして、嵐のライブに行ってきました

今までジャニーズ見下してたとゆうかアイドルを見下してたけど、

人間5人でこんなに人を動かせるんやと、この人たちは15年間、いろんなものを捨ててここまで来たんやろうなと考えると

嵐さんたちの人間力に感動しました



あ、そういえば新車かったよ!

納車に1ヶ月くらいかかったけど!

Polo to Polo

赤から黒に変えました

まじ超快適。やばい。

調子乗って違反しないようにしよ

image

もういやや

誰かたすけてー
  
Posted by nii3110 at 01:34Comments(0)TrackBack(0)

November 03, 2014

ぷぎゃー

どうも!

相変わらず仕事忙しいです!

体調やばいです!!!!

元々体力ない方なのに見た目いかついので

体調のやばさを感じ取ってもらえないタイプです!

トイレ行く回数おかしいやろ!!!

胃も腸も相変わらず正常に機能しません。

が!!!!

あんだけ悩まされていた頭痛ですが、

治りました。笑

お医者さんすごい。笑

なんで今まで病院こなかったの?って言われて

いや頭痛って病院行くもんやと思ってませんでした。

ってみんなそうよね?!

頭痛くて病院なんて行かんよね?!

MRIも撮りましたが案の定、正常。

最近、薬物乱用頭痛とか言うのが流行ってるらしく(以下参照)、

薬物乱用頭痛 (やくぶつらんようずつう, Medication overuse headaches, MOH)・リバウンド頭痛は、鎮痛薬を頻繁に摂取することで発生する頭痛。リバウンド頭痛は一日中発生し、非常に痛みを伴い慢性化する。 典型的には、偏頭痛や緊張性頭痛のため急性頭痛薬を過剰摂取することが慢性化したことで、時間をかけて転換していったものである。

まあ要するにー?痛み止め飲み過ぎってことやん?

血液検査したら、なんやったかな

バルプロ酸ナトリウムの血中濃度が低すぎて先生にもどんびかれると言う、

なので今はその濃度をあげているところです。

しかしそのバルプロなんちゃら成分なんですが、以下病気の治療に使われます。

てんかん
双極性障害(要するに躁鬱)
片頭痛
うつ病

って調べたら出るのね。

片頭痛って明らか他とレベル違くないの?!?!

まあいいねんけどさ。

二週間で頭痛なくなりましたってそのおじさんの先生に言ったら、

「そんなもんですよ」(ドヤ)

って言われて、イラっとくるこの感じね。

とりあえず感謝します。

会社ではそうでも、私の周りには私の身体の良き理解者がたくさんいます。

助けられてるわーーーまじ。

お腹痛すぎて動けない時に、理解者たちとLINEしてると自己暗示的に痛いのましになります。

これまじで。

あとは歯と猫背なおしたい。

猫背明らか酷くなってるよーーーー。


去年始めた習い事は無事に満了しました。

寄せ書きほどあったかい紙ってないよね。

まあその寄せ書きも英語で書いてあるんだけど、初めてやんそんなの!

結構さぼってしまったんやけど、割と達成感ありました。

終わったからには会社で必須の資格とりましょうかね、今月中に。


久々にこんな時間まで起きてるので眠くなってきました。

って大学の頃は毎日この時間まで働いてたやん!

次の日7時から別のバイトしてたやんww

どんな生活しててん笑 信じられん笑


まあセレッソの降格がほぼ決まってきて割と泣きそうでした


  
Posted by nii3110 at 00:48Comments(0)TrackBack(0)

August 06, 2014

思い出のファミサ

なつに見せてもらった富士急オフの写真で

私が思いのほか髪明るくて眉毛なくてびっくりした

そんなつもりは無かった

image




特に泣きたくもないのに涙が止まらなくなったことって今まで1回しかなくて

大学1回生の鹿児島でのクソテニサーの夏合宿の時

キャラじゃないと言われまくって、分かってるのに涙止まらずで

そんなことから約5年

ついこのあいだ同じ症状が出ました

全く違う状況で

なんでそうなったのかはまじで分からない

ただ1つ言えるのは、できなかったことに対してフォローされるのがすごく苦手だと言うこと

できない事に対してボロカスに怒られるのが当たり前だったから

でもあれは良かったよ!とか、みんなそうやから大丈夫!とか

そうゆうの言われるのあかんねん。

怒られたらへこむけどフォローされたら泣くとか性格やばいんじゃないの

しかもそのあとからあとから心配されて、ってほんと慣れてなさすぎて

収まってたのに泣きすぎて目玉の上の方が痛くて寝れなくなるってゆうね


これは仕事の話ではない

なんかあったらその瞬間辞めてやるってゆうゆとり思考だし、

でも会社が私を辞めさせる訳ないしね

相変わらず自意識過剰


泣くので思い出したけど

こないだマレフィセント見て泣いたわ

ああゆう悪い人の中のいい部分が垣間見えるのあかんねん

ほんまそうゆうのすぐやられる

鴉のお兄さんが、幼いころから知ってるよ!ってオーロラに言ったとこ思い出してまた泣ける

もっかい見たくなってきた



あとプレミアでユニバのハリポタ行ったさ

2014-08-06-21-02-11


結構な世界観が再現されてるし、箒乗って飛んでる臨場感あるし

バタービールはめちゃくちゃ甘くてとても私ごのみ

2014-08-06-21-00-31


ただ魔法の杖買ってる人多くてどんびきしたんやけどw

家に木の棒持って帰ってそのあとどうするんやろな

2014-08-06-20-21-23


百味ビーンズまじでまずいらしいね 1箱1800円

でもそんなユニバが私は大好きだ

大阪に来た際には是非どうぞ



法事で島根行った

とゆうか帰ったのか

松江とか出雲とかそんな都会じゃなくてもっと西側

2014-08-06-21-04-33


田舎すぎて泣きそうになった

こんなところにも人間の生活があるのかと思った

同じ国なのに、なにもかも違うんだろうね



とりあえずふと思いついたのはこのくらいかね

ここの存在っておもしろいね

みんなぜひ熱中症には気をつけて

たまには突然連絡でもください

41f8753b.jpg

  
Posted by nii3110 at 20:29Comments(2)TrackBack(0)

June 02, 2014

あーごがつ

書いてないね!

月末しんどすぎて

集中切らしたらほんと動けなくなりそうで

日曜日についに動けなくなった笑

しかもあの暑さ!

もはや34度とかばかでしょ!

とまのついったーからたまにめいぱーの画像見るけど

正直に

めいぽしてえええええ

ちょっと1からやりたい!

でもだいぶ変わってるんやろうな笑

ちょっと萎えるんやろうなそれで笑

昔のこと思い出したら泣きそ!

ero

gero
  
Posted by nii3110 at 20:47Comments(0)TrackBack(0)

April 20, 2014

4月

相当眠たいのに頭が痛くて寝られないよー泣泣

ご存知の通り偏頭痛持ちです

でも一時期よりましになったのよ


最近迷走してます

去年は目標持って頑張ってたのに、道が見えすぎて違う方向行っちゃったかもしれない感じ

とりあえず日々痩せたいとしか思ってない

顔がクソすぎて人と目合わせられないよね これほんと

あと貯金ね。

増税前に車買い替えるってずっと言ってたのに、、、笑

自分で払うのなら今既に他のローンあるからちょっときついやつ

今年中に終わるから、そうしたら変える!

車種は決めたのだ!色は迷ってるけど!

なんでしょー。笑

今のよりちょっと高いやつ!今VWね


ただ今あるローンは去年決めたその目標のせいでかかってるのよね

で、その目標を実行すると車代が払い終われないことになるわけ

収入がその間なくなってしまうからね

なんてゆー計画性の無さとゆうか、思いつきでなんでもやってしまうんでしょう。

だから私嘘つきみたいになっちゃうんだよね

とゆうかなんで私がいろいろとお金を出さないといけないんやろうと考えたことはないよ

うちの事情だもの仕方ないよね

でもこれからずっと苦労していかないといけないんやろうなと思ったら、ちょっと死にたくなる笑

宝くじもしくは玉の輿希望です!!!!


さーてさてさて、ア ナと雪 の女 王見ましたかーーーーー

見ましたよ!

愛が何か分からないとかまさに私、干物女

とかじゃなくて、単純に歌が聞きたかっただけ。

最近劇中歌の口パク流行ってるやんか、

映画見ながら顔本で有名なやつ思い出して相当にやにやしたw

曲にはまりすぎて髪型まで真似してしまうやつ

ほんまガキか私 笑

神田 さや かあんな歌上手いと思わなんだ。びっくりした。


あーん頭痛いw

バックライト消してiPhone見てるよ

目からつらくなってくるからね


なんか自分が撮った写メ見てても最近見事に何もしとらん

どうなってんの笑

あー改善したい!なにかを改善したい、

なにをどうしたらいいのか全然わからへん!

もーーーーーーーー。!!!

目の前の仕事だけこなしててもおもんないねん!もーーーーー!!!!

ただ、仕事楽しい笑

さぼり癖ついてきたから、もっと意識切り替えて働けるようになりたいいい!

仕事は真面目にやりたいのに、未だに学生気分が出るのよ

ゆと りの産物ってやつかしら笑



なにこれでんでんや


ああそや!アプリでd e e m oってゆう音ゲーあるのご存知かしら

ちなみにapp storeだと200円

あーゆー謎の世界観が嫌いじゃないから買ったよね

そして音ゲーとかたぶんDJ MAXぶりにやったけど、相変わらず下手くそwww

でもずっとやってたら上達しましたさすが私

Lv.8でも90%ぎりぎり出せるくらい!

Lv.10は80%こえられないっす笑 あれむり笑





要するにお金のかからない癒しがほしいわけ!!!!!!!!!!


今週末も春分の日もGWも全部サッカー!

ご存知私のチームはエースが点を決めないわ6億で獲得した得点王さんが守備しないわ無駄なアジアのCLで体力削られるわで

勝ててません。そして見てても勝てる気がしないしね。

疲れとか言い訳にしたくないけど、もう全く動けてないしねかわいそう

だけどそれを分かっててそんだけ試合見に行く使命感みたいなやつも気持ち悪い

けど行くんやわwwwww

なんやねんwww交通費えぐいねん!!!

とゆうわけでGWと言えるのかただの4連休は名古屋に行く予定しております

ただ私、ういろうもひつまぶしもみそかつも煮込みうどんもあまり得意ではない!

よって手羽先を食べよう!おーいぇす



文章読んでお気づきかもしれませんが、

ただ が最近の口癖です。

あーあ。明日からも頑張ろ、、

頭痛なおれー!なおりやがれー!
  
Posted by nii3110 at 21:51Comments(0)TrackBack(0)

March 10, 2014

これwwww

懐かしすぎて泣いたwwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20773898

いつぞやのアプデでHP.MP.経験値バーが下に3つ並んで全然視界に入らなくてきれてたことをふと思い出した(笑)

月牙持ちたいからって鉾DKしてた私wwwwwww

とゆうかこんなに考えてこのゲームしてませんでした。え、みんなよね?

めいぽで世界が広がって友達が増えたことに感謝

画像1


とゆうかwww 中1の13歳から始めていま23歳wwwwww

体重は20kgくらい増えています

rabu
  
Posted by nii3110 at 22:17Comments(0)TrackBack(0)

February 20, 2014

2がつ

お仕事忙しくしております

みんなはもう社会人5.6年目とかやったり

年下でも私より社会人歴長かったり

普通に尊敬するわ〜。

すごいことやと思うよ(._.)

なんし1年あっとゆう間やなあ。

去年の今頃とかフランス行ってたんじゃねって感じやな

社内では2つ下の就活生の面接してるし、

まあとりあえず痩せたい。(笑)

そんなこんなで脱国したい欲が日に日に高まってきてるんやけど

日本の良さが分かるまでは遠くに住みたいなあ

とか言いながら社内での期待も半端なものじゃないし辞められはせんやろうなあ

ってゆう葛藤



てとこまで2月分書いてたからとりあえず投稿しとこかねwwww

いつ書いたのか全く覚えとらんけど(笑)

画像1

  
Posted by nii3110 at 19:38Comments(0)TrackBack(0)

January 25, 2014

1月

10日誕生日でした

やっと23歳なりました

祝ってくれた方、サザエの皆さん、あざっす( ^ω^ )

会社では大好きなお兄さん、おじさまたちにお菓子をたくさん頂いて幸せでした♡

画像1

ガルボ大好き♡

もちろんご飯も連れてってもらいました♡笑

誕生日アピール成功でした(*^_^*)いえい



三連休は大好きな人に会いに、大好きな人たちと岡山に行きました(^O^)

画像1

倉敷!行ったことあるはずなのに覚えてないんよね笑

食べ歩きの旅になりました♡幸せ



大好きな人ばっかやんけって感じやけど、嫌いな人は徹底的に排除するタイプなの♡

視界に入らないから、周りは大好きな人ばっかりね( ^ω^ )♡



最近結婚式めっちゃ多いから、また新しいドレス買おうっとー!

そういえば年始に高い買い物いっぱいした♡幸せ

いいもの身につけると仕事する気にもなるってもんよ。

知らんけど(笑)



もうめんどくさくなってきた笑

明日テストやし寝る

なんのテストやねんって感じやけどwww

まさかの英語のテストやで(笑)

ほんと高校生みたい(笑)

明日朝から勉強しようっとー!

おやすみ♡


  
Posted by nii3110 at 21:11Comments(0)TrackBack(0)

December 23, 2013

12月。

前回の更新から、昔ここを見てくれていた人何人かに会いました

そらもう相当久々なんだけど、ほんとそんな感じしなかったね

遊んでくれてありがとう(^o^)

まだ月1更新してんでって言ったらびっくりされるけど、

私は物事が続くタイプなんです。


もはや2013年も12月になりました。

今年の初めは大学生だった訳で、

でもなんか社会人になってだいぶ経ってる気がします。



前からそんな傾向はあったけど、

最近感情の起伏が激しくてほんとに困ってます。

はー雑魚。



とゆうか最近思うのは、私の中高生時代にLINEとスマホが無くてよかったなってこと!

だって、絶対LINEでギルドとか友達とグループ作ってずっとチャットして、

もっとめいぽにはまって大変なことになってた気がするから。

時代の流れをとてもとても感じます。



私って物事を説明するのがすごく下手なのよね。

自分の考えてることにすぐ話飛ぶから。

あまりにも会話が成り立たないから、新人類って呼ばれてます。

みんなより一歩先に進んでるんだよー(^o^)

そんな私とずっと会話を成り立たせてくれる相方ちゃんは偉大や。

すぐに気分が上下する私をうまく扱ってる相方ちゃんは偉大や。




本当に今年は疲れた。

いつも以上に自分をどこかに押し込んでる感じ。

来年からまた大変や。もう嫌だ。

夢も希望も無いです。

そしてJリーグはオフシーズン。

ほんと楽しくない、、、!!!!

私がサッカーに騒ぎ出したのって結構最近な気もするけど、

Jリーグ見だしてから次で4シーズン目になります。

これまた意外。月日の流れって怖い。


画像1

うちの会社のラグビーチームのマスコットでも乗せておくね。

私の前髪ぶっとんでるけど。

気にしない気にしない。




あと4日。あと4日。あと4日。

ほんとに頑張れない。つらい。


  
Posted by nii3110 at 21:56Comments(0)TrackBack(0)

November 03, 2013

11月はいりました

3連休や。とりあえず寝溜めしな。

会社がんばってます。



10月は9連休とってハワイいってきた

田舎やった

楽しかったけどね

左ハンドル右車線の新鮮さね。

海とかもうしばらく入らなくていいわ

画像1


他のきれいな画像は顔本にあげた

また見てね♡

次はシンガポールになるかなあ

NY行きたい





今月はまた資格とるのでちょっと勉強します


最近、結婚とか出産ラッシュ半端ない

乗り遅れてるとかゆうレベルちゃうわ





[予告]12月2週目にまた東京いきます

7日の埼スタからの14か15に帰ります

遊べる人いたら遊んでね


  
Posted by nii3110 at 00:25Comments(0)TrackBack(0)