GWの過ごし方

2児パパです。
皆さんは、GWどう過ごされますか?
長い休みを利用して、旅行など行かれたりするんですかね(^-^)


ちなみに、僕はずっと仕事です。
GW中は、ほぼ休み無しです(・・;)


そのため、保育園に通う子供を、こういうとき何処にも連れて行ってやれないと思うと、少し考えてしまいますね。


僕の仕事の場合、休みが変則なため子供となかなか休みが合いません。


土、日休みなら子供を遊びにも連れて行ってやれるんですが、平日休みが多いため、そうもいきません(>_<)


やっぱり、転職を考えるべきですかね。
正直、子供と接する時間が減るというのは、おかしいと思うんですよ。


子供の小さい時なんて、あっという間に過ぎてしまいます。
気が付けば、大きくなってしまっている。残るのは思い出に浸り後悔する日々。
それだけは、絶対に嫌ですね。


”今”という貴重な時間をどう過ごすか、それは自分の選択次第です。

久しぶりに通販サイト

2児パパです。


先日、久しぶりにボウリンググッズの通販サイトを閲覧していました。


サポーターや、バッグなどはそこまで変化ありませんが、やはりボールは、新作が大分出ていますね。


どれも、新しい物は2万越・・・(^_^;)


ほしいですが、なかなか手が出ませんね。嫁に怒られます(笑


今、メインボール一つなので、せめてスペアボールが一つほしいところです。


どうしても、メインボール一つだけだと、スペアをとりにいくとき、やりずらい事がありますからね。


まぁ、でもまずはそのメインのボールに慣れるのが先ですね。
それから、スペアボールを追々考えていこうと思います。


ついでに、バッグも2個入りにするか、もう一つ1個入りを増やすか考えなければいけませんし(^_^;)


道具も拘れば、尽きませんね。

いまだにタイトルは1児のパパ

このブログの名前はいまだに1児のパパですが、
昨年8月に、2児のパパになりました!(・ω・)


実は、このブログを開設してから、
もう一人増えていたんですが、なかなか忙しく
ブログ名を変えることも、ブログ内でご紹介
することもできず、今に至ってしまいました(汗


そして、下の子も娘です。
女の子二人です( ̄∀ ̄)


上の子も保育園に通うようになり、しっかりとしてきました。
ボウリングへ行くときに、一緒に連れて行っているせいか、
娘のフォームが様になってます(笑


よく、遊びでゴムボールで、ボウリングをしているんですが、
その時の投げ方が、しっかりしたボウリングの投球フォームなんです。


やっぱり、子供って見て覚えるんでしょうね。
何も教えていないのに。

大きくなってボウリングができるようになったら
やらせてみようかな、なんて思っています。


すぐに僕のスコアを超えられたら悲しいですけどね・・・(笑


話は変わりましたが、今では2児のパパです。
まだまだ下の子も手のかかる時期なので
暇ができたら、また家族でボウリングへ
行きたいと思っている今日この頃です(´ω`)
ギャラリー
カテゴリー
  • ライブドアブログ