June 28, 2006

突然ですが・・・

ブログ、移転することにしました。

新しいアドレスはhttp://niigami.ti-da.net/です。

引き続きどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

 

なお、過去ログのほうは当分残しておきますので。。。

それと、各サイト・ブログの管理人さんには後でリンク先変更のメールを送らせていただきます。お手数ですが、重ねて宜しくお願いいたします。<(_ _)>



June 25, 2006

最近思ったこと。

ビーチバレーの浅尾美和選手って可愛くないですか!?

昨日図書館に文献を返しに行った際時間があったんでバレー雑誌を読んでたんですけど、その中で浅尾選手のインタビューを発見!!
ジャンクで時々見てはいたもののそんなに意識して見て無かったから、あまり気に留める事も無かったんですけど、昨日ちゃんと見てみると結構可愛いんですよね〜(*^o^*)特に目元が(*^_^*)俺の中で国仲涼子・安藤美姫・戸田恵梨香の3強に割って入りそうな勢いかもwww

ところで今日、ポルトガル語の本を購入してきました!(^O^)
今まで携帯サイトでちょこちょこ勉強はしてて、こないだ琉球の練習行った時ちょこっとだけアキオに話しかけたら通じたので嬉しくなっちゃいまして(^^ゞもっと勉強しようと思って教材を購入しました。
中国語の二の舞いにならないよう頑張りますp(^^)q


June 23, 2006

何も言えない…

それだけです


勝利あるのみ

93c3ecad.jpgオオオ ニーッポーン ニーッポーン ニーッポーン 夢を叶えよう
オオオ ニーッポーン ニーッポーン ニーッポーン ブラジルに勝とうぜ 必ず


只今2時16分

66994f4c.jpgカンプノウはいつもと同じ、臨戦体制突入です!