November 07, 2005

印象バトン

また来ちゃったよ…バトン(>_<)今度のは今までのとまたちょっと違うみたいっすね。

 

●回してくれた方の印象をドゾ☆

正直最初は凄いガリ勉っぽいんだろうなって思ってました、最初は(笑) サバサバした感じっすね。でも凄いいいヤツっすよ、マジで。本人も言ってるけど何でも言い合える友達です!

 

 ●周りからみた自分ってどんな人?

喜怒哀楽がはっきりしてる。

スポーツ好き。

考えが読みにくい。

単純。

子供っぽい。

 

 ●自分の好きな人間性

明るい。

ハキハキしてる。

人に感謝が出来る。

自分より他人の事を考えられる。

素直。

 

●反対に嫌いなタイプは?

素直じゃないやつ。自分の考えを持つのはいい事だけど一度は人の意見も素直にちゃんと聞く耳も持ってほしいかな。じゃないと何か損してる気がする。人の意見聞くのも勉強になると思うし♪

 

●自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

好きな人間性のとこで書いた最後3つ。もっと感謝が出来る人間になりたいし、ジコチューなとこも直したい。そしてもっと素直になりたい。

 

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

やっぱあいつかな?

いつもありがとう!最近きつく接してごめんなm(_ _)m お前のことは本当に凄い奴だと思うよ!夢に向かって頑張ってるし、お前の姿見てると俺も負けらんねぇなって思うわ。人間的にもホント幼くて未熟な俺だけど、お前に負けないように、頑張るけん。お前とは一生付き合っていきたいって思うよ。これから先色々あると思うけど、お互い頑張っていこうな!

 

 ●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)

誰にしよう…ま、15名は多すぎるから公平な?抽選の結果以下のメンバーに決定しました!

.献絅鵝張汽奪ーと大分をこよなく愛する俺の親愛なる仲間っすね。サポにも隠れファンがいるんじゃないか?と思うくらいかっこいい奴です!

△りあたまさん…ホントに一回り違うんですか??いろんな意味でそんな感じがしない人です。

こーへい…一言で言えばバイク好き野郎。目標をしっかり持ってる“漢”です。

ぃ瓧蕁銚た目と裏腹に?めちゃめちゃ純なやつです。時々恋する乙女とはコイツの為にある言葉なんじゃないか?と思います。

イ箸發舛磴鵝覆い箸魁法腸罎いとこ。天然で、実は頭が良くて、年下好きで(笑)

そんないとこです。 後でトラバしとくんでよろしく〜(^^)v



niigami at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔