新潟市発 巨乳ぽっちゃり 専門デリヘル「ぽっちゃりチャンネル新潟店」オフィシャルブログ!

未公開動画!未公開写真!超過激写真!過激発言!過激動画!新人入店情報!最新出勤予定!を毎日欠かさず更新中!とにかく、県内で一番【刺激的】で【過激なBlog!】と自負しています!

出勤追加報告☆桃色振動販売開始


since 2011.11.11

新潟ぽっちゃりデリヘル24時間営業 ぽっちゃりチャンネル新潟店
お世話になります、ぽっちゃりチャンネル新潟店です。

来る、7月30日(土)朝10時から1名の出勤追加しました。
http://plump-woman.net/cast/827997

絶賛!フライング予約も承り中です。お気軽にお問い合わせください。


詳しい出勤状況の写真、やプロフィールは下記の「週間出勤情報」からご確認ください。

週間出勤情報
https://plump-woman.net/niigata/schedule

ブッキングフォームはこちら。
https://plump-woman.net/niigata/booking

オフィシャル求人サイト☆レスポンシブ対応
http://niigata-delihel-job.com

2016年 シティヘブン主催 ミス総選挙開催!


since 2011.11.11

新潟ぽっちゃりデリヘル24時間営業 ぽっちゃりチャンネル新潟店
2016年7月27日〜追記〜

こちらのバナーで全国投票を行っています。

c542cdaa582776a9c94a18e1bf30f194-1

2016年7月26日〜追記〜

しれっとオフィシャルサイトをフルリニューアル更新しました。。。やったからって、特にコレといってありません(笑)でも、このサイト底知れぬパワーの本領発揮が近々やってきます。ま、その時もしれっと告知なしで行いますが(笑)
http://plump-woman.net

2016年7月26日〜追記〜

こちらのバナーで全国投票を行っています。

c542cdaa582776a9c94a18e1bf30f194-1


全国版動画もご覧ください。

りほちゃん
あやちゃん
みいなちゃん

2016年7月25日〜追記〜

今回の動画作りのコンセプトはズバリ!「同情票」(笑)

イントロ部分とアウトロ部分の箇所に、新潟県の特産物、代表建築物、越後平野、天然記念物、日本海などの映像を、なんと!あの「NHK」様のご理解と、ご協力で入れ込むことが出来ました。(コノ、NHKトノコウショウニジカンガカカリマシタ)

条件としては画質を落としたものであればOK。(実際画質荒いっすよね?)

という、条件付の映像ではありますが、すごく新潟県らしい動画を作成することができました。

ご覧にかった県外の新潟県民の皆様が「万代橋か懐かしいな〜。」「新潟からも出てるんだー。」「日本海はいいなー。」的な感じで「じゃー新潟県のこのお店に。。。」

な〜んていう、所謂「同情票」狙いで作成してみました。(ダメツスカ?)

。。。ダメだろな(笑)

では、その「同情票」を踏まえた上でNHK様提供の映像を編集した「全国版動画」をご覧にください。あと、動画のサムネイル画像も少し凝ってみました。まとめて並べて見ると、読めるカラクリサムネイル仕様です。

りほちゃん
あやちゃん
みいなちゃん

アー。ヘンシュウサギョウツカレターワー

2016年7月25日〜追記〜

全国投票スタート!

全国のおっぱい部門の数。。。なんか、すげーな(笑)

ちなみに。。。まだ、全国版動画出来てません(ポケモンgoシテタ)

c542cdaa582776a9c94a18e1bf30f194-1


2016年7月25日〜追記〜

今回はアルビレックス新潟カラーVer.です。他にもネギッコカラーとか、亀田製菓カラーとか、第四銀行カラーとか。。。色々と作成しました(笑)

後日、時間のある時にでも(私に暇な時間があったら・笑)更新しますね。(ア〜、ポケモンgoシタイワ)

c542cdaa582776a9c94a18e1bf30f194-1


2016年7月24日〜追記〜

フォント1つで、その映像の印象が変わることあるので、ものすごく繊細な作業です。(ポケモンgoヤリタイワ)

09


画像のコマ割りだったり、音と映像をリンクさせたり。。。編集は大変なんです。

59


絶賛編集中。。。今回、全国版ということで、尺も長めにしています。

26


明日7月25日(月)いよいよ全国投票がスタートします。新潟県民の巨乳ファン並びにぽっちゃり好きな皆様応援よろしくお願いします。当店も全国を獲れる動画編集に手抜き無しで全力を注ぎます。

2016年7月23日〜追記〜

いま、サイトのリニューアル作業と同時に、急遽「全国版」のプレゼン動画を編集作業中。

今回もチラッと、一部始終といいますか、ネタ動画といいまか、パクリ動画といいますか、リスペクト動画といいか。。。ま、見てください(笑)

49
41
30

県民の皆さんはこれが何の絵か1つ1つ、ご存知ですよね?

今回の動画はきちんとした「意図」があるんです。今後それが読み取れる思いますよ。

そして、今回の全国版の動画の曲も変わります。下記の曲目です。

りほちゃん  hide - DICE
あやちゃん  羽川翼(CV 堀江由衣)/ chocolate insomnia
みいなちゃん Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe

2016年7月22日〜追記〜

たくさんの地方投票ありがとうございました。画像にある当店在籍の3名の女の子が全国に駒を進めることになりました。

正直、全国へいくことを想定してなく。。。全国用の動画や、画像が間に合っていません(笑)いま、丁度サイトフルリニューアルで手一杯でタイミングが悪い。。。(笑)いや、でも、もちろん喜ばしいことです(笑)

〜新潟の色を全国に〜

そんなテーマで配色をしたら「アルビレックス新潟」を思い出し配色をパクらせて頂きました(笑)実は他にも、新潟が全国に誇れる米菓「亀田製菓」配色のテスト画像がとかあるですが、それは後日公開しようと思います。

。。。ナンカイロアイトヒツキタイガauポツクネ?(笑)

c542cdaa582776a9c94a18e1bf30f194


2016年7月21日〜追記〜

06

2016年7月20日〜追記〜

00


2016年7月18日〜追記〜

地方予選の結果発表まであと1日です。

2016年7月17日〜追記〜
地方予選の結果発表まであと2日です。
2016年7月16日〜追記〜

地方予選の結果発表まであと3日です。

2016年7月13日〜追記〜

下記のURLで総選挙に関する特集動画を公開中です。
https://www.youtube.com/channel/UCFyOD4sIimfFLSLOaZGVQ_g

2016年7月12日〜追記〜

たくさんの投票誠にありがとうございました。地方投票の結果発表は7月20日からになります。お楽しみお待ちください。

近日中に、総選挙用動画を4名分をこのblogに設置します。その際はまた、このblog内で告知致します。

2016年7月11日〜追記〜

地方投票は本日7月11日まで。ぜひ、ご参加ください。

2016年7月10日〜追記〜

地方投票は今月の7月11日まで。ぜひ、ご参加ください。

2016年7月08日〜追記〜

地方投票は今月の7月11日まで。ぜひ、ご参加ください。

2016年7月06日〜追記〜

オフィシャルサイトに下記のバナーを設置しました。

投票は7月11日まで!ぜひ、ご参加ください。

総選挙HD3

2016年7月01日〜追記〜

【投票開始!!】全国ミスヘブン総選挙~地方予選~

ミスヘブン


2016年6月30日〜追記〜

総選挙用ポスター公開

りほ

みいな


しばちゃん

あや 宣伝ポスター


総選挙に出場する女の子は、プロフィール写真のサムネイル画像が選挙ポスター仕様となります。


2016年6月30日〜追記〜

総選挙用のプレゼン動画を納品しました。本日にYouTubeにて先行公開予定。近日中にYouTube以外にでもプレゼン動画を観覧できるようにします。

動画更新の際は、当店のメルマガにてお知らせします。
http://plump-woman.net/niigata/entry/

さすがに、先日行われたアイドル総選挙の様に、町中にノボリや、ラッピング広告や、TVCMなどと言った街全体で盛り上げるぞ!的な、ことは出来ませんが(笑)

あくまでもネットの中で行う、毎年恒例の「総選挙」今年も当店は参戦致します。ここまで来るのに色々と仕込んで参りました。選挙ポスターや、プレゼン動画作成を行いどうにかすべてが作品が本日揃いました。

総選挙HD

こんなポスターも作成しました。このモノクロデザイン。。。前にどこかで見たことありませんか?(フルHD画像なのでお使いの機種によっては開かない場合があります)


2016年6月27日〜追記〜

総選挙参戦プレゼン動画クレジット

総選挙による企画運営 株式会社エィダブリュコーポレーション新潟支社

動画企画 ぽっちゃりチャンネル新潟店
動画構成 ぽっちゃりチャンネル新潟店
動画編集 スタジオたこ
カメラワーク ぽっちゃりチャンネル新潟店
動画撮影場所 事務所内、古町界隈、白山神社界隈、事務所ビルの秘密の場所
動画音楽 chocolate insomnia Love Me Harder 
動画出演 あやちゃん りほちゃん しばちゃん みいなちゃん
動画衣装 女の子自前
動画コスチューム提供 ぽっちゃりチャンネル新潟店

画像作成 ぽっちゃりチャンネル新潟店
画像構成 ぽっちゃりチャンネル新潟店
画像デザイン ぽっちゃりチャンネル新潟店
画像モデル あやちゃん りほちゃん しばちゃん みいなちゃん 

スペシャルサンクス コマネチ


2016年6月26日〜追記〜

エントリーする女の子の動画をそれぞれ、ぼかし無しでスクショしてみました。

誰が誰だかわかりますか?

××ちゃん
45
××ちゃん
41
××ちゃん
05

××ちゃん
53



2016年6月18日〜追記〜

ぼかし加工をしていますが、こんな感じで選挙ポスターを作成しています。

近日中にぼかし解禁予定!

あや ぼかし
みいなぼかし
りほぼかし


2016年6月15日〜追記〜

参加表明に伴い、おなじみのプレゼン動画を作成中だったります。

55


2016年6月13日〜記事〜

正式発表まで今しばらくお待ちください。

このデザイン。

街のどこかで見たことありませんか?

今月18日に開催されるイベントといえば?

ぼかしが邪魔でピン!と、こないかもですね(笑)

総選挙HDぼかし

この画像にはぼかし加工が施されています。

サイトフルリニューアル完了☆桃色振動販売開始


since 2011.11.11

新潟ぽっちゃりデリヘル24時間営業 ぽっちゃりチャンネル新潟店
お世話になります、ぽっちゃりチャンネル新潟店です。

7月29日(金)の早い時間は、朝09時からお昼15時までの間に揃いに揃った総勢9名の女の子が出勤します。

ぴる 09時~10時
にの 09時~14時
ぽん 10時~13時
るみ 10時~19時
さな 10時~18時
えみ 11時~18時
ぎが 11時~16時
とも 15時~03時

絶賛!フライング予約も承り中です。お気軽にお問い合わせください。

更に詳しい出勤状況は下記のURLからご確認ください。
http://plump-woman.net/schedule?dt=1469772000&pos=schedule


詳しい出勤状況の写真、やプロフィールは下記の「週間出勤情報」からご確認ください。

週間出勤情報
https://plump-woman.net/niigata/schedule

ブッキングフォームはこちら。
https://plump-woman.net/niigata/booking

オフィシャル求人サイト☆レスポンシブ対応
http://niigata-delihel-job.com
記事検索
CityHeaven☆投稿写メ日記
CityHeaven☆即ヒメ情報
CityHeaven☆直送便情報
CityHeaven☆本日の出勤情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ