こんばんは!
夜分にすみません、延岡です。


ちょうど一週間前に合宿があり、とても有意義な時間を過ごすことができました。部員一同、様々なことを学ぶことができたと思います。やったことのないメニューをたくさんしたり、知らなかったことを教えていただいたり、指導していただいたり、本当に楽しい楽しい合宿でした!


今まではアップでスプリント系を入れていませんでしたが、合宿後の練習ではスプリント系を入れて、体に刺激を与えています。個人的にはアップでスプリント系を取り入れることで、体がとても動く感じがします!今後も取り入れて行きたいと思います!


では、今日のmainです。

50×3 1'10
→1t form/2t b-up ~Int3/3t b-up ~Int4
50×1 1'30
→25m hard

2セット


でした。今日の練習はみんな少しお疲れ気味でしたね(^_^;)みんなが2セットで終わるなか、主将は4セット行っていました!ナイスファイト!お疲れさまでした。今週は全部赤塚で朝練です!長水路での練習頑張りましょう!



さて、話は変わりますが、先日卒業式がありました。改めて、修了生、卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。本当にたくさんたくさんお世話になりました。これからはまた環境も変わって大変なことも多くあるかと思いますが、身体に気をつけて頑張ってください!また、大学院に進学される先輩方も多くいらっしゃるので、たまに練習にも来てくださると嬉しいです☆お待ちしてます!


別れもあれば出会いもある季節!!!新入生のみなさん!!!大変お待たせいたしました!!!水泳部、部活体験会の日にちが決まりましたので、連絡いたします!!!


4月1日(土) 11:30〜
部活体験会を行いたいと思います!


今までなかなか連絡できずにいた方、水泳部に興味を持ってくださっている方、一度部の雰囲気を見てみたい方などなど…
もっと詳しく体験会について、水泳部について知りたい方!ホームページのアドレスまで、めちゃめちゃ気軽に連絡ください!たくさんの連絡を部員一同、お待ちしております!☆彡



↓水泳部 ホームページ ↓

http://niigataunivswimmingteam.web.fc2.com/



それでは、おやすみなさい!