こんにちは。

増税前にシャンプーを買い忘れた2年の川村です。

今日から練習再開となりました。もう行きの時間は暗く、自転車のライトをつけなくてはいけない季節になりました。

これから再び朝が辛い季節になっていきますが頑張って起きていこうと思います。

練習再開第一回目の練習のメインは、

100・4・3 1set:1'40/2set:1'30/3set:1'20 (set rest 2'00)

200・1 4’00 IM Hard
100・2 2’00 IM   Hard
50・4  1’00 IMO Hard             でした。

しばらくは体を戻すことを目的にメニューが組まれるようです。

個人的には今日のメインだけでも相当きついように感じました。
体が水に負けているのが泳いでいてよくわかりました。
溺れかけて死にそうになりながら最後のほうは泳いでいましたが、その感覚に懐かしさを感じながら最後はなんとか泳ぎ切った感じです。
楽しかったです。

まずは体を戻すことを第一に頑張っていきます。


今日から練習が再開しましたが、大学の方も今日から授業が始まりました。
朝から学生が沢山いてびっくりしました。
履修の抽選に落ちないことを祈りながら、勉強の方もぼちぼちやっていこうと思ってます。


先日、報告会がありました。交流会の際にブログなどについてのお話をいただきました。新潟大学水泳部のブログを楽しみにしてくださっている方がいることを改めて知ることができました。楽しみにして読んでくださる方々、本当にありがとうございます。
今年度からブログについては私が書くように声掛けなどをしていたのですが、途中からその頻度が減ってしまい、結果、更新頻度が少なくなるという事態に至ってしまいました。申し訳ありません。
交流会ではお酒も入っていたのでまともなことが言えていなかったように思いますので、改めてお詫び申し上げます。
ブログにつきましては更新頻度を増やしていこうと思いますので、これからも読んでいただけると幸いです。



今日から色々なことがまた始まりました。一つ一つ頑張っていこうと思います。
今日はこのあたりで。
最後まで読んで下さりありがとうございました。