2017年02月19日

ae743a92.jpg

----- Original Message -----
5時15分頃になると思います。


niigatacityski at 15:38コメント(0)トラックバック(0) 

2017年02月18日


5時半頃になると思います。


niigatacityski at 16:10コメント(0)トラックバック(0) 

2017年02月12日

昨日のリザルトは、ネットで確認しました。
失敗が多かったのでしょうか?
タイムがかかった人が多かったようですね。
今日も頑張ってください。
赤倉は、雪の様です。


niigatacityski at 08:33コメント(1)トラックバック(0) 

2017年02月06日

今週末は、三川温泉スキー場にて下越ジュニア大会が行われます。
強化チーム全員18名エントリー済です。
大会は、基本保護者引率で参加ということで融通しあって参加をお願いします。
11日がSLで12日がGSです。
スタートリスト情報は、今週皆さんに練習時にお知らせ済です。
もし、当日の役員要請があればできる方はよろしくご協力ください。
保護者が、コース係や旗門係をやっておいてジュニア育成には大変役に
立つと思います。
参加費は、2月4週目の25日・26日に集めさせてもらいますのでご用意ください。
ひとり2種目3,000円です。
よろしくお願いします。
既に、もえ、しん、ゆう、Yこうへい、ごうだ、ゆいとはもらっています。

niigatacityski at 11:01コメント(0)トラックバック(0) 

2017年02月05日

93a2494b.jpg終りにちょうど降ってきました。
GS.トレーニングでした。
来週は、三川温泉スキー場で下越ジュニアです。
参加費3000円強化全員済ませてあります。
よろしくお願いします。
スタート順は、土曜にお知らせしています。
到着時間は、4時50分です。
よろしくお願いします。


niigatacityski at 15:18コメント(0)トラックバック(0) 

2017年02月04日

2f950f4f.jpg良い天気に恵まれました。
SL.トレーニングでした。
強化12人、一般6人の参加者です。
帰り時間は、5時20分頃の予定です。
よろしくお願いします。


niigatacityski at 15:53コメント(0)トラックバック(0) 

2017年01月29日

間違ってブーツインナーを持って帰った人は
居ませんか?
来週の土曜に使います。
連絡をお願いします。
書き込んで下さい。


niigatacityski at 17:45コメント(0)トラックバック(0) 
ec14dbb3.jpg
617e7852.jpg
午前は、青空、午後は陰りましたが
絶好のコンディションでGSトレーニング
出来ました。
来年に向けて1歩1歩です。
帰り時間は、5時の予定です。
よろしくお願いします。


niigatacityski at 15:19コメント(0)トラックバック(0) 

2017年01月28日

d86c2cec.jpg
b4001cfa.jpg
終わった頃晴れて来ました。
SLトレーニング、来年に向けて覚悟して
積み重ねます。
到着は5時頃です。
よろしくお願いします。
写真は、スパゲッティミートソースです。


niigatacityski at 15:31コメント(0)トラックバック(0) 

2017年01月22日

fecbe08a.jpg毎年の事ですが保護者の皆様の
おかげをもちましてスキーフェスティバル
今年もチーム参加者他71名にスキーを教える手伝いをしていただきました。
すそのが無ければ我々の活動も価値が下がります。あきらめずアピールを続けたいと思います。
ありがとうございました。
これをささえにアルペン30年苗場に向け
頑張りましょう???


niigatacityski at 21:45コメント(4)トラックバック(0) 
魚沼市大原スキー場存続署名のお願い
月別アーカイブ