2007年01月09日

汚い世の中が見えてくる

子供の頃キラキラ光っていた目が大人になるにつれ濁っていく、世の仕組みがみえてくると濁っていく・・・・・何も知らない方がいいのかぁ?
ある村長さんが要らないダムを自分の息子の会社に作らせ多額な利益を得ようとしている、あるクリニックの院長は不正請求をし、二、三倍の利益をえている
公務員って何?医者って何?政治家って何?何とか省ってなによ?
まあ、前からそうだったはず、最近は不況のせいかテレビでよく切り込んだものをやっているが
それにしても悪いことする公務員のお偉いさんはあからさまに悪いことをする、子供みたいだ
追求されてもけっこう逃げられる、国はなんて公務員には過保護なのでしょう
こうゆうことは知らない方がよいのかも、知ってる人は愚痴ばっか言ってる




niigatadeitibann at 12:14コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ