今日は久しぶりの良いお天気ですね!

1日を通して、降水確率が低めのようです
爽やかで空気も澄み、気持ちよくって、思わず、笑顔の、ニーフルです

お洗濯、よく乾きそうですが、皆さん、乾燥には要注意です
お肌はもちろん、この時期は、火の元もしっかり、チェック、です


今日は、先日皆さんにお伝えした、鯉のえさの終了案内を、改めてお知らせです!

今年度の鯉のえさやりは、昨日のエサ完売により、終了となりました!
<m(__)m>

沢山の方々にお楽しみ頂く事ができ、スタッフ一同も大変嬉しく・皆様に感謝です
心よりお礼申し上げます

来春、暖かくなり始めた頃、又、皆さんにお楽しみ頂けるよう、冬場の鯉の体調管理に努めてゆきたいと思います。

本当に、ありがとうございました

鯉のエサは終了しましたが、こちら、新潟ふるさと村は引き続き、明日・明後日や今後の週末、年末年始にかけてイベント盛り沢山です!

皆様のご来場、スタッフ一同、心よりお待ちしております

ニーフル