小学生の英語は

英単語や英文の音を聴いて、

発音して、

英単語、英文を自力で書けるようにする、

というのが基本的な流れです。



学校でも

ちょっとは英文に触れているようで

なかなか良い感じでみんなできています。




ある男子生徒は

ここ何回かテストは常に満点です。



結構難しい英文なんですが、

きっちりと正確に書けていて

すごくアルファベットも綺麗なんですよね~




本格的に文法を進めているわけではありませんが

英語を読んだり、書いたりを

今から練習しておけば

中学に入る前からのスタートダッシュも

バッチリ決まりますからね!




トコトン英単語と英文の練習をかいて

ガッチガチの土台を作り上げますよ~



新潟県ランキング