2007年02月21日

何も無い日。

明日仕事やったら三連休です。
o(^-^)o

昨日のブログは結構おもいきってますね。知ってる奴がみたら大体分かるでしょ。



話は変わって連休中の予定ですが珍しく埋まってます。木曜日が友達の引っ越し祝いじゃないけど松戸へ行きます。金曜日は同期と焼き肉にでも行こうかと思ってます。土曜日は髪切りに行って競馬の予想して、日曜日は残留で多分ゲーム三昧って感じですな。


あと思ったけど水曜日っておもしろい深夜番組無いですね。かろうじて三竹天狗と第二アサ秘ジャーナル。

でもこの二番組って前の番組のほうが面白かったな。三竹占いと週刊アサ秘ジャーナルって番組。
今日は早めに寝ようか…



さて明日がんばりますか。

そして休みだ!
(*^ー^)ノ
niigatatsuiji at 23:39│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 競馬で毎月100万円の副収入を手にしたい人いませんか?  [ ★☆OLの私でも今日は1日で8万円も儲かりました!ラッキー☆★ ]   2007年02月22日 00:13
マニュアルの通りに馬券を買ってみたら1日で8万円も儲かりました。
2. ☆これなら勝てるわな  [ 勝馬予想!!競馬で人生大逆転! ]   2007年02月22日 11:31
私は学生の頃、成績を上げようと学校の授業とは別に、通信講座をやっていました。皆さんもご存知かと思いますが進○ゼミです。しかし、通信講座は誰の監視も受けず、一人でテキストに向かうので、当初のモチベーションは持続せず、結局サボってほとんどやってませんでした(^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔