2007年03月11日

サンデースポーツ。

やっぱり楽天の田中はうまくいきませんでしたな。
(*^ー^)ノ

中日の主力に打たれるのはしょうがない。
中村ノリも打ったみたいだし。オリックスはもったいない事したなとは思うけどモチベーションの違いですよ。彼がオリックスに残ってたら半分の力も出せませんよ。初めてのセ・リーグで注目も違うし。



って東スポに書いてました。

たしかに。
(´∀`)



今日コバヒロが投げたみたいですね。
なかなかいい投球してましたが自分としては開幕は清水直がいいかとおもいます。やっぱエースでしょ!
(*^-^)b

まぁ開幕は清水直かコバヒロになると思います。
成瀬とか言ってる人もいるみたいですけどそれはちょっと…


ドラフトの話ですが、今のままの制度ではいけないということになりました。
変わる事は確実みたいです。


逆に裏金ばれて良かったかも。
(^_^;)

確かに今のドラフトは誰が見てもおかしい。完全ウェーバーで行きましょうよ。出来なければくじ引きでもいいですし。
かわりにFAを短くすればいいんじゃないですか?
大学、社会人を経た人でも取りやすいように高卒は8年、大学&社会人は6年とかいうかんじにさ。
今のFAは長いと思います。大卒の選手が最短でも31才です。苦労してる人なんて権利を取得したらもうおっさんですよ。

早くドラフトとFAのルールをちゃんとしたほうがいいです。
あとポスティングは禁止で。球団によって違うんだったら禁止にしたほうがいいな。ドラフトの餌にもなるし。





それにしても今日の相撲は荒れましたね…
大関ってあんな弱いもんだっけ?
そんな中で魁皇が一人勝ち! さすが!




アルビレックスがレッズに引き分けました。
これもかなりのサプライズ!
( ̄口 ̄)

久しぶりにいいもん見れました。
o(^-^)o
niigatatsuiji at 22:28│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりん   2007年03月12日 00:43
5 私は開幕投手は清水直かなって思ってます。
( ̄▽ ̄)
2. Posted by 牧野。   2007年03月12日 22:44
たぶんそうなりそうですね。
o(^-^)o



やっぱ成瀬…
ジョニーもあるか?!
3. Posted by +9   2007年03月13日 11:43
多分呼称が変わっただけの逆指名制度はまた呼称を変えて残るのではないでしょうか??コミッショナーがアホやから
4. Posted by 牧野。   2007年03月14日 22:08
コミッショナーもそうだけどそれ以上の親玉にナベツネがいるからなぁ…
もっと若い人がやればいいのに。メジャーのバド・セリグっていいお手本もいるんだし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔