2007年01月05日

ミスパリ エステティックスクール3

エステで有名な『ミスパリ』

私はお肌が極端に弱いという事は
このブログでも再三伝えてきましたねw

本当に湯水のようにお金を
「エステ」に注ぎ込んできました。。

結局、自分で学んだ方が早いのでは?
上手くいけば経済的だしスキルにもなるし
と、捕らぬ狸の皮検索♪

そんな中、以前にもご紹介した
『エステティック ミスパリ』が
『確かな技術をもったエステティシャンを育てること』
を教育目標にした『ミスパリエステティックスクール』
が目に付きました♪

日本では今のところエステティシャンに資格は必要がありませんが、
欧米では資格を取得しないと仕事ができないそうです。

確かにこれって資格国家の日本では不思議。。。

この『ミスパリエステティックスクール』の
「エステティシャン総合コース」で、卒業時に取れる資格は、
日本エステティック協会の認定エステティシャン資格が取得できます。
しかも、受験免除
俄然ヤル気が出ますねw

また日本エステティック業協会(AEA)の
認定エステティシャン資格と、
日本エステティック連合の
『美容電気脱毛検定資格取得』
をとることも可能です!

初心者の方でも1年間丁寧に指導してくれますので、
エステティシャンとして必須の3大資格と、
好条件の就職を同時に手に入れることができます。

私もこのエステスクールで頑張ってみようかな


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

niina95 at 14:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔