2006年05月23日

7f5baa0e.JPG
最近雨が多い。
このまま梅雨に突入か?
でも私は雨は嫌いじゃないんですね。
あまり雨ばかりは嫌だけど。

自然って面白いな〜って思う瞬間がこれ。
雨が降りながら太陽が照りつけた一瞬。

確か「狐の嫁入り」とかって言うんじゃなかったっけ?

携帯カメラなのであまり画像がよくないのが残念無念。
カメラを持ち歩けばよかったかしら?

明日飲みに行くことになっているのだけれど、
少々憂鬱。
友達なのだけれど、彼女は自分のことばっかり言う人。
まぁ私はあまりペラペラ話すのは好きではないからいいけれど
「私は・私は」が多いとちょっとね。
まぁそれで気持ちが晴れるのならそれでいい。
注意しなければイケナイのは食べ過ぎないこと。

と言いながら、最近ほんとヤバイ。
といいながら今日も父と飲んじゃった。
いい加減にしろ。自分!

とちょっと叱咤激励をしてみる。
もっと意志を強くしなければ。



niina_dorei at 23:38|この記事のURLComments(8)日常 

2006年04月30日

まだまだ・・

色々とややこしい事が山積みの日常を過ごしています。
この年での徹夜は堪えますねぇ。ほんと。
ここ数日はご主人様にもメールもほとんど出来ずじまい。
なんせクレームが重なってしまい、社内全員、廃人状態です。

その途中を抜け出して家の事をして、また会社に戻ってきました。
これじゃあ子宮筋腫が悪化するのもしょうがないなんて思ったりして。

もう今は何も考えずにしてるのが快感だったりして。

皆さんからのコメントもすぐにお返事かけずごめんなさい。
というより、ネットを挙げることすらしなかったもんなぁ

太陽の光に当たると溶けるかも。
吸血鬼になってる私でした。

さて・・かえろっと




niina_dorei at 23:07|この記事のURLComments(5)日常 

2006年04月23日

このブログにお越しの皆様へ

今日は日記ではなく、ここにお越しの皆様へのお詫びとご報告です。

今私は仕事・プライベートととても激務です。
ホームページの更新はおろか、ここの日記すらままなりません。
まして一番重要視しなければならないご主人様への日に3回のメールすら
出来ない日もあります。
その旨をご主人様に申し上げたら、落ち着くまで日記なども休めばいいと
そうお許しが出ました。

ご主人様のお言葉に甘え、唯一ほとんど毎日続けてきた
この日記を休ませていただきます。
この忙しさは数ヶ月に及ぶと思われます。
時間があいて、書けるときには、書こうとは思いますが、
今までのように毎日ではなくなります。

いつも読んでいただいた皆様には申し訳ないとは思いますが、ご了承下さいませ。


気候が激しく変わる時期でもあります。
皆様にはお体にお気をつけ下さいますようお願い申し上げます。



niina_dorei at 22:51|この記事のURLComments(7)日常 

2006年04月21日

髪型

私の髪型はセミロングのストレートなんだけれども
一部だけ癖毛がある頑固なストレートだ。
耳もとにクルリとなる癖毛
あとは頑固なストレート。
パーマをかけても1ヶ月持たない頑固者。
さらに前髪が下ろせない。
真ん中からパックリと別れちゃう。
生え際というか根本の向きがそうなってるから直らないそうで。
おでこ出すのいやなんだけれども出ちゃう。
カーラーで巻いてもだめなんだよねぇ。
なんとかならないかしら?
そういいながらいつもの髪型にしてしまう私。

そろそろ美容室に行かなきゃ。
そう思って今日行ってきました。
染めただけで、結局いつもと変わり映えしない私。

新しく次に進むのがなかなか出来ない臆病者です。


niina_dorei at 23:29|この記事のURLComments(2)日常 

2006年04月20日

打ち合わせ

なっかなか進みませんね。ほんと。
もう半分切れそうです。

さらにずれ込んだ仕事が終わらなくて。
いったいいつまで続くんだか。

まぁ。私が駄目だからなんだけどね。


niina_dorei at 23:20|この記事のURLComments(0)日常 

2006年04月19日

仕事が落ち着いたら

ゆっくり出来るかと思ったのに。
いつになったら仕事落ち着くのかしら?
プライベートもなんだか忙しいし。
忙しい方がいいけどね。

でも。好きな野球もみられないしなぁ。


niina_dorei at 23:40|この記事のURLComments(1)日常 

2006年04月18日

少々・・

限界が近いようで^^A

もう眠くてしかたがないんです。

そうそう。今度社長とデートが決定^^A
飲みに行こうだって。
何か裏がありそうでやだなぁ。

とにかくもう寝ます



niina_dorei at 22:03|この記事のURLComments(2)日常 

2006年04月17日

メドが

やっとついてきました。
ほっと一息
さすがにちょっと連日で疲れてます。
ねましょっと・・・

niina_dorei at 23:47|この記事のURLComments(0)日常 

2006年04月16日

子供は

小さな悪魔です。
もう実感。
男の子3人と女の子一人。
一人で見てろちゅうほうが間違いだっつうの。
一つもじっとしてないし、後ろむくと別の子が後ろから跳び蹴りするし。
今は女の子の方が元気というか。
おままごとなんてもうしないのかもねぇ。

世のお母様達は偉い。


niina_dorei at 23:55|この記事のURLComments(1)日常 

2006年04月15日

見たくない

もう数字なんて見たくない。
いやになる。

明日は親戚の人がくる。
子供が来るので子守だろう。
子供は好きだからいいけどね。



niina_dorei at 23:53|この記事のURLComments(2)日常 

2006年04月14日

あ〜〜もぉ!

何故にこんなに合わない?
数字ばっかり見つめてて気持ち悪くなります。

コーヒー何杯のんだのか?
そろそろ限界で寝ます。
書類一式お持ち帰りしてきました。
明日は家でがんばろっと・・

niina_dorei at 23:54|この記事のURLComments(2)日常 

2006年04月13日

合わない

何がどうなって合わないのか
もう泣きたくなってきた。
何もかも押しつけて逃げないで。社長。

はぁ。
今日はもう辞めよう

niina_dorei at 23:52|この記事のURLComments(2)日常 

2006年04月12日

第一次戦闘終了

成績はとりあえずタイ。
向こうのミスも発見。
こっちのミスもあり。
とりあえず今日は寝ます。


niina_dorei at 23:53|この記事のURLComments(2)携帯より 

2006年04月11日

寒いです

今週はお天気が悪いようで雨で寒いです。
うーん・・風邪かなぁ?

今日社長の新しい趣味が発覚。
社交ダンスを始めたらしい。
それも奥様に無理矢理付き合わされてるらしい(笑)
なぜばれたかというと、今日社長が出かけている最中に奥様から電話が。
出かけている事をお伝えしたら
「今日のダンスの衣装をもって先に行ってるから
 直接ダンス教室に来るように言ってください」

だ・・・ダンス??!
あまりおおっぴらに言わない方が言いようなのでこっそりと伝えたら
顔が真っ赤(笑)

ちょっと弱みを握ったようで嬉しかったりする(笑)


明日は税理士との対決第一弾。
ところがまだまとまり切れてない。
しょうがないからこっそりと今日はお持ち帰り。
決算書類だから本当はまずいんだけど。
明日は早めに行って何食わぬ顔をしておかなければ。
その前にこれからもう少しやらなきゃ


niina_dorei at 23:37|この記事のURLComments(2)日常 

2006年04月10日

ただいまっと

あ〜もう仕事の方が楽です。ほんと。

今日は朝の通勤が大渋滞。
40分ほどでつくところを1時間半かかっての通勤。
ラジオでは事故発生とか。
それでも時間かかりすぎ。
その原因がしばらく行くとわかりました。
毎日国道を走ってるんだけど
交差点ごとにお巡りさんが居るっ!
どうりで皆40舛靴出さないわけだ。
事故渋滞とお巡りさん渋滞。
完全遅刻でした。ハイ。



niina_dorei at 23:41|この記事のURLComments(2)日常 

2006年04月09日

少々意識朦朧

寝不足か手が熱いですね。
今日はちょっと日記書けそうにない。
頭痛は肩こりからくるのか、それが逆なのか。
父とも喧嘩中。
今日はさんざんな日。

寝て明日に備えよう。
仕事の方がよっぽど楽だ

niina_dorei at 22:56|この記事のURLComments(3)日常 

2006年04月08日

4時?!

プライベートのことを母と討論?していたら
時間を忘れていました。
気が付いたら4時!
「あんた、今新聞配達が来たわよ」
「え?・・・・・あ!4時ジャンっ!!」

つうことで、今から寝ます。
仕事してきたのに何酷使されているんだろう?
何時に起きれるのかしら?

niina_dorei at 23:20|この記事のURLComments(2)日常 

2006年04月07日

お持ち帰り

いつもは仕事をお持ち帰りしていることが多い私だが
さすがに決算書類をお持ち帰りは出来ないので
明日出勤することに。
あ〜あ。ゆっくり寝坊したかったのになぁ

niina_dorei at 23:11|この記事のURLComments(4)日常 

2006年04月06日

昨日

7c3b9a3a.JPG雨の中で撮ったサクラをUPするのを忘れてた。

晴れてる時のサクラも綺麗だけれど雨の中のサクラって情緒があって素敵。

今日も数字と格闘及びにらめっこ。
途中で睡魔との格闘に切り替わり。
結局最後は睡魔の勝ち。
なぜか昨日より増えて30円の差額でギブアップ。
すごすごと白旗を揚げてかえろっと。

niina_dorei at 23:53|この記事のURLComments(3)日常 

2006年04月05日

消えた22円

昨日より1円ましだけど・・・
22円いったいどこへ?
というより1円なぜ戻ったのかそれすらも不明?!

来週まで間に合うか?
やるっきゃないか。


niina_dorei at 23:17|この記事のURLComments(2)日常