6月3日、ロードレース本番です。
新野高原クラインガルテンにはロードレースの給水所が設けられました。
スタート前に入念なチェック中です!
DSC_0934

 U君手書きの案内です。
日本語、中国語、韓国語、英語で、新野高原もなかなかグローバル化してきました。
しかし、誰も正しいかチェックできず、U君を信じることにしました。
DSC_0939

クラインガルテンの畑で採れたイチゴも給水所に用意されました!
DSC_0937

5kmコースには、新野高原クラインガルテン管理組合を代表して
H.Sさんです。もうゴールは目前です。水色のウェアーがカッコイイ
DSC_0941

こちらも5kmコースのガルテナーのN.Sさんです。
余裕の表情で駆け抜けていかれました。白い帽子がきまっています!
DSC_0942

青い帽子のSさん。こちらもガルテナーの方です。
背中の汗が頑張りを感じます!
それにしても皆さん「ふくらはぎ」がしまっていて普段から運動を
されているんだなと頭が下がります。
DSC_0944

さて、いよいよ10kmコース
田植えがすんだ新野高原は清々しい!皆さん颯爽と走っていきます。
そんな中、飛脚さんの姿が!!手には恋文♡
「このまま、京都三条まで走って行くよ〜」・・・「頑張ってねー」
DSC_0954 

走っている方を写すのはまだ苦手です。振れていてゴメンなさい。

*個人を特定できないように写しましたが、写真の削除を希望の方は
 コメント欄にその旨を伝えて下さい。

私は走ったわけではありませんが、応援を大声でしてお腹がすいたので
この後、「麺喰楼」でラーメンを食べました。美味しかったー!!