071f64c1

バナナを剥こうとしたら、目的のバナナ以外のバナナまでブチっとキレてしまう恐怖は言葉にしがたいものがある。そんな日常的なトラップはどこにでも仕掛け られており、気を付けないとまんまとハマってしまいがちだ。今回はそんなトラブルを未然に防ぐためそのような「アリがちな」トラブルが増収を用意した。こ れを見て今度から気を付けよう・・・と思っても実は忘れるころにまたハマるのかもしれない。

first_world_problems_that_will_bring_a_tear_to_your_eyes_640_06

ドー ナッツのチョコレートが箱にくっつくトラップ。これの亜種としてたとえば生クリームや、ケーキについていたチョコレートなどが箱にくっついてしまい子供に 泣かれるなどというトラップも。もちろん箱にチョコレートがくっつかない製品開発をしていただければいいのだが、むしろ現状維持で「いかに」チョコレート を箱にくっつけないように美しく取り出すか、そして取り出した際に「気持ちよくなるか」

非常にどうでもいい駆け引きではありますが、なし得た時の達成感は本人にしか味わえない、また本人のみ味わえる独特な味があるはずです。


―その他のトラップ

その他のトラップを紹介します。

first_world_problems_that_will_bring_a_tear_to_your_eyes_640_17

取っ手に服が捕まり、こけるトラップ。

first_world_problems_that_will_bring_a_tear_to_your_eyes_640_15

スプーンの重みでうつわが倒れ、内容物が飛び出るトラップ

first_world_problems_that_will_bring_a_tear_to_your_eyes_640_12
製品をパッケージから開けようとしたら表面だけ剥がれるトラップ。

first_world_problems_that_will_bring_a_tear_to_your_eyes_640_08

パック入りのドリンクがうまくあかず飲めないトラップ

first_world_problems_that_will_bring_a_tear_to_your_eyes_640_05

コルクがうまく取り出せないトラップ

first_world_problems_that_will_bring_a_tear_to_your_eyes_640_02

アイスが固すぎてスプーン折れるトラップ。

とにかくどこにでもあるようなトラップだらけで、これをすべて回避するのは難しい。ということで回避できた際に「やった!」と感じれるようなゲーム感覚で日常を過ごすと、いくらか気持ちが楽になるのかもしれない。





以下元サイトより画像を抜粋

6a381b0f

6f28b84e

013f6614

41d50a81

46f25748

569e607f

2522e72e

af5ce113

d1169f17

f558825c




ワインのコルクとか紙パック飲料のあけ口なんかは
結構あるあるだよなwwww

18980

【平成生まれには通じない?】 三大オモチャあるある 「野球盤」 「ゲームウオッチ」 あと一つは?

【話題】ファミコンあるある「2コンのマイクで遊ぶ」「ツインファミコンうらやましい」


【画像】 「数学嫌いな人あるある」 が的確過ぎてワロタwww


俺「バイク趣味なんすよ」 一般人「ハーレーとか乗ってるんすか?」


【海外】外国人が嫌いな日本アニメあるある10 選