2016年02月04日

こんばんは☆

deae1382.jpg


1月30日のイベントに参加してくれた方々、ありがとうございました~(=^ェ^=)???

たくさんお話しする時間あったのに、うまく話せなくてごめんなさい↓↓↓

またイベントやる機会があったら、よろしくお願いします??????



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

niiyama_saya at 21:35|この記事のURLComments(0)

2016年01月20日

お久しぶりです☆

6ca31596.jpg


ずっとブログ書いてなくてごめんなさい(>_<)

みなさんお元気ですか?

私は今日はお休みで友達とランチしてきましたよ~???



あと今月の30日、久しぶりにイベントやることになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イベントたまにしかやらないので、お時間ある方は来てくれたら嬉しいですよ~☆†






T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

niiyama_saya at 16:44|この記事のURLComments(0)

2013年11月21日

おはよ☆+。。

2ec529e6.png


今日はこれから、美容院いって来ます☆前髪またのびちゃったから、切ろうかな♪

この前の撮影の時の写真撮り忘れちゃって、2枚しかないの~(>_<)
いつもセリフ覚えるの必死すぎて、写真撮り忘れちゃうヽ(;▽;)ノ


iPhoneから送信



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

niiyama_saya at 11:38|この記事のURLComments(11)
オフィシャルサイト
オススメサイト

月別アーカイブ