11月3日(祝月)の活動報告です。
今回は困難写真特別デーとして5人の方に挑戦して(?)いただきました。
ありがとうございました。


20141103_01
始まりました。
窓から差し込む日差しが長くなってきました。冬がすぐそこまで来ています。


20141103_02
額縁から写真を取り出してみたら…
内側にびっしりとカビがはえていました。
慌てて全員マスクを装着して作業に取りかかります。


20141103_03
かびかび額縁写真に入っていた新聞の日付を見てみたら…なんと昭和63年11月3日!!
27年前の今日の日にちです。
昭和最後の11月のあの日の自分に帰って思い出話に花が咲きました。


20141103_04
本日のランチはcafe@光が丘で。


20141103_05
午後からの参加者さんも加わって困難写真の作業がサクサクすすんでいます。


20141103_06
あのかびかび額縁写真です。あまりにカビがひどいので廊下に出して作業しています。


20141103_07
手作りのハロウィンクッキーの差し入れです。
コウモリさん、しろねこ、オバケかぼちゃ…どれにしましょう。
可愛いすぎて食べるのがもったいな~い!
でもたべちゃった。
ごちそうさまでしたヽ(^o^)丿



20141103_08
もうすぐ17時。
窓の外も黄昏てきました。
みなさん困難な作業お疲れ様でした。
ありがとうございました。