4月18日(土)の活動報告です。

暑くもなく寒くもない、心地いい陽気のこの日、18人の方にご参加いただきました。
引き続きアルバム作りをすすめていただきました。
ありがとうございました。


20150418_01

始まりました。


20150418_02

満員御礼!
先週に引き続きアルバム作りです。
チームごとに分かれて作業をすすめています。


20150418_03

管理票の情報欄を確認しています。
持ち主さんにお返しする決め手になる手掛かり情報を書き込んでいただきました。


20150418_04

お昼休みは校門の向かいにある公園でピクニック。
Uさんが撮影して下さいました。
ほっかむり率が高いのは春風とお日様のせいです。
ちいさなあらいぐまも来てくれましたよ。
お外で食べるだけで、いつもおいしい「たわらや」さんのホカホカ弁当がさらにおいしく感じます(^^)


20150418_05

午後も引き続きアルバム作りです。


20150418_06

布張りのアルバムの表紙をはたいて汚れを取りのぞいています。
団地中にパンパンと音が反響しています。


20150418_07

おやつタイムにはぐまみの弟のぐま四郎が遊びにきてくれました。
2本足で立つことができるあらいぐまです。


20150418_08

すごいはやさでどんどん作業が進み、アルバムがたくさん出来上がりました!
もう5時です。
終わりの会をはじめますよ~


20150418_09

みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。きゅんきゅん♪