8月22日(土)の活動報告です。

暑さ厳しいこの日、9人の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。


20150822_01

はじまりました。


20150822_02

今回もまわりはり。
はじめたころは四苦八苦していたあらいぐまさんも、今は手慣れたものです(^^)


20150822_03

お弁当やさんの看板娘、ここちゃんです。
ご主人がママにここちゃんを抱っこさせてくれました。
なぜか切ない表情でご主人を見上げる、ここちゃんなのでした~(^^)


20150822_04

午後も引き続きまわりはりです。
(一枚目の写真とまちがいさがしではありません)


20150822_05

どんどん作業はすすみます。


20150822_06

廊下から教室をのぞくとこんな感じです。


20150822_07

終わりの会のあと、差し入れていただいたつめたーいジュースでかんぱい!
ごちそうさまでした!


20150822_08

夏の日差しが校庭にくっきりと濃い影を落としています。この暑さももうすぐ終わりです。
今回もおつかれさまでした。
次回でしばらく参加者さんの募集はおやすみします。

はるばる遠い練馬までお越しいただき、一枚一枚の写真を心を込めてきれいにして下さったみなさまのご尽力とお気持ちに、深く感謝申し上げます。
ありがとうございます。