5月26日CDリリース記念LIVEやります!7/30(日)工藤ちゃん祭のお知らせ!

2017年05月28日

LIVE御礼!


「虹とライオン」3rdアルバム『君に似ている僕』発売記念LIVE@池袋鈴ん小屋はお陰様で盛況のうちに終える事が出来ました。多数のご来場感謝します。遠方から駆けつけてくれた人、昔からの虹ライサポーター、そして2代目ドラマーNANIOが来てくれた事もサプライズでした。

 出産を間近に控え魂の歌声を聴かせてくれた月岡祐紀子師匠、ちょっと怖いお伽噺の世界を映像で魅せてくれた南夏世さん、追悼選曲しばりでキメたDJ玉置じんさん、会場を盛り上げてくれて本当にありがとうございました。対する虹ライも現在出来る事を全て詰め込んだ内容だったと自負しております。結成11年目を迎えた虹とライオンはまだまだ頑張ります!。

<セットリスト>
1、勇気とユーモア
2、マトリョーシュカ
3、日曜の午後
4、告白
5、恋は人生を変える
6、こころ こころ こころ
7、また明日
8、君に似ている僕
9、一蓮托生
10、星の舟
(en)
1、最新型ワルツ
2、石ころ

 次回のLIVEは7月30日(日)同じく鈴ん小屋のお昼の時間に、ベーシスト工藤ちゃんの50才のバースデーを祝って、彼が所属する4バンドが勢揃いする愉快なイベントを開催します。勿論虹ライもマニアックな選曲でトリを飾りますのでお楽しみに!。

niji_to_lion at 05:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5月26日CDリリース記念LIVEやります!7/30(日)工藤ちゃん祭のお知らせ!