大会行ったょ←

レポ
人数-いっぱい
使用-エクストラ15サイド0の葵スペシャル←


一回戦
メタガジェ

一戦目
先行で初手がマイクラ、蘇生、砂塵、ロンファ、リミリバ、サンブレ
ターン返しでガジェ把握したんでマイクラで手札ボロボロにして砂塵サイクで丁寧にバックはがして鳥で終わり
二戦目
後攻で初手が蘇生、デブリ、サイク、トマト、サンブレ、ダンディで溜めてたらデスカリきたんで流す
返し蘇生でハンデスしまくって鳥、椿、スクドラ?でターン返したら積み

〇〇
サイドないのにw

二回戦
スクラップ

一戦目
スタダと椿だしたら死んだ

二戦目
スタダと鳥だしたら死んだ
てかトップデブリと蘇生が多くてよかった

〇〇

三回戦
六武

一戦目
先行でマイクラ、ダストきめて砂塵で把握割るもハンドが糞
新シエン+六武の場されたが二回返す、相手トップブラホとかトップ蘇生でさらに返してくる
括人まで耐えるもトップデブリに警告された時に詰んでた

二戦目
門二枚と神宣告あったら負けないよね〜
サイクでピンポイントで抜かれた月がきつかった
寒波デブリしてもキザンキルでライフ死にかけだったんでモンいるだろしサレした


××



負けたんで全く説得力ないですけど六武の一戦目は勝てるタイミングが三回あって全部プレミした

ゴーズで返した場面とデブリで返した場面と初動の動き方の三つ
先行でマイクラ、ダストしたのが油断だった


デッキ的にはあってるし勝てる引きこみもあったのに細かいプレミが重なってる
実戦から退いてたんでこんなもんなのか


てか俺弱いわぁ
自分の戦いやすいように一から作って勝てる札だったのに自分で捨ててる感じだった

強くなりたいな


レシピはきっと興味ないだろうし俺の使いやすさで作って既存のデブダンとは結構違うんで載せないと思います



てか直方のABOOKていい人いっぱいいた
俺知ってる人多くてびっくりした
話やすかったし
またいきたいかも

しかしまだまだ糞弱いんで申し訳ないすね


今年のTCS出れそう



コメ返

→まがちゃん
大会お疲れ〜
一緒に強くなろ

→タヒさん
漢字の読み方大丈夫ですか?
名前似てるやついるんでやめたがいーっすよ

→ゆーひ
わかるわ
荒らし?これ