2018年02月15日

2/15 BOSS練

こんばんは!

今日はポカポカ陽気の一日
それだけで活動的になっちゃいますよね😉

だから、って訳じゃないけど、
BOSS練も気合い入ってましたー❣️

アドバイス、ダメ出し、もちろん頂きます‼️
(素直に聞きます✨)
お褒めの言葉はみんな大好物❤️
(思わず顔もほころびます✨)

と言ってもなかなか褒められないんですけどね💧
だから貰えるととっても嬉しい!笑
(「人間だもの」←みつを⁈)

お言葉忘れずに励みましょう⤴︎⤴︎⤴︎


振りも順調に進んでますょ🎶

ただね、覚えがイマイチ👎
歳のせいなのかなぁ〜、と思ったり😅

曲で!カウントで!掛け声で!
覚え方はそれぞれ自由👍

今日教わったところは来週までの宿題です🧐



2グループに分けて振り練習⬇️
IMG_6604



〜〜筋トレ&脳トレ=若返り〜〜

最近ヒシヒシと感じてまして…

長いスパンで考えた時、
きっと何十年先身も心も若返ってる、とゆーか同世代より確実に若い✨んじゃないかと…
(日々の努力は裏切らない!諦めなければネ!)

若返りの為によさこいやってる訳じゃ無いけど、結果嬉しいオマケが付いてくる!そんな気がしてます❣️


でね、前回の BOSS練で体重測定のお達しがありまして、みんな量ったようで私は量っておらず😓
(みんなえらいー✨)
+太ももも測るようにと追加測定のお達し💦

あぁー現実を把握しないといけません😩

数ヶ月後、虹組更に美しくなってる事と思います⤴︎⤴︎⤴︎
🐛→🦋
(乞うご期待⁈⁈^^)








nijigumi7 at 20:35│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by しのぷ   2018年02月16日 16:53
体重、太もも、目を瞑りたい現実😑と向き合わなければならないのです😓
ただ痩せるのが良いという事ではなく、個々の体質に合った筋肉量を作らないといけないのだそう☝️
そして練習は夏祭りやRANBUに向けての新曲『侍無双』と、4月に出演するさくら祭りに向けての旧曲『倭タケル』&『風雲豪傑』…
皆さんに良い演舞を披露出来るよう頑張ります✊

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 🌸秦野ご縁祭り🌸
  • 🌸秦野ご縁祭り🌸
  • 🌸秦野ご縁祭り🌸
  • 🌸秦野ご縁祭り🌸
  • 🌸秦野ご縁祭り🌸
  • 🌸秦野ご縁祭り🌸
  • 🌸秦野ご縁祭り🌸
  • 🌈イベント情報🌈
  • 🌸相模原さくら祭り2024🌸