∞エイターになった日∞

どーも、さあです( ´∀`)

『罪と夏』発売日~!!!!!!!(∩´∀`)ワッショイ

昨日、店頭クジのことは書きましたので、今日は特典DVDの感想を!!

まずパッケージ♪

DSC_0005


めっちゃ夏~

CDとDVDもスイカとかなっててカワイイし

通常盤のきれいなお尻のおねーちゃんの正体は、すば子だった~

ネットで予想してる人がいたから、そんなつもりで見ちゃったけど、ホントにきれいだな~
ヒ~ップ!!&太もも~!!

初回Aの特典は、『罪と夏』のMVとメイキング!!

とりあえず!!

ヨコさんの色の白さ!!!

ヤバイね!!

亮ちゃんとかヒナちゃんと並ぶと余計に白さが際立つ!!

なんかね、もう日本人の色の白さじゃないよ!笑
白人さん!!
やっぱりロシアの横山だわ

メイキング楽しかったな♪

ずばさんが両のビーチクをカメラに向かって見せてたな~笑

途中、誰?ってゆー人映ってたんも、すばさんが連れて来てたし!笑
しかも、放り込んどいて、からの放置プレイ笑

丸ちゃんがプールに落ちたひまわりを拾って渡してあげる姿はほっこりしたな~!優しいな~丸ちゃん

たっちょんのゲラゲラ?!キラキラ?!な笑顔も観れたしね!

全員が揃ってるってホントにいいな♪

周りのエキストラさんたちは、ダンサーさんとか俳優志望さんとか!?
中にはエイターさんもおるんかな!?
紫の髪のお姉さんは、ヒナ担か!?ヒナ担なのか!?とか思っちゃった笑

特典Bは、バッキバキ体操第一!!

こっちがね~めっちゃ耳に残る曲なんですよね~笑

あのバッキバキのキャラクター何!?笑
キモこわなんですけど笑

しかも体操のお兄さん、からの衣装チェンジがめっちゃ好き

あの衣装すごく好きです

すばさんの髪型が、前髪ちょっと横分けじゃが?!
それがね~めーーーーーちゃかっこいんだよ(*´ー`*)

まだ観たの1回ずつなんで、細かいとこまで観れてないけど…
2人を同時に追うのはなかなか大変で笑
1人ずつ絞って観よ!!

そしてバッキバキ体操も罪と夏も早く覚えたいっ!!

夏を思いきり歌って踊りまくるためにへ(´∀`へ)♪

あと、昨日のズレオチ!!

最初からゲストが誰かわからんで落ちてる横山さん笑
ホントはわかってそうだけどね笑

いっぱい芸人さんおったけど、ところどころ良いツッコミが

ちょっと自虐的なツッコミがいいな~!

今、TVに雑誌に露出多すぎだから、しっかりついていかないと!!

眠くなってきた…おやすみなさ~い

ランキングに参加しています!遊びに来て下さってありがとうございます♪
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


どーも、さあです( ´∀`)

今日は『罪と夏』をフラゲしてきましたよ~♪

グリンなお友達と娘ちゃんも連れてクジ引きに行きました~

3枚同時購入で、1回多くクジ引かせてもらえるんで全部で4回!!

まあ、私はステッカーだったんですけど…笑

お友達がなんとっ!!
A賞引き当てて、しかも!しかも!!
黒!!ってゆう
奇跡を起こしたっ!!

DSC_0007


そして私にくれるお友達~(T_T)マジ優しいわ

私も何とか緑当てたかったんだけど、力及ばず…

娘ちゃんはB賞当ててた~

DSC_0008


私個人は今回はクジ運なかったわ。でも結果、お友達が引き当ててくれてるからね!!

次はお友達にお返ししたいんだけどね!

でもクジの確率からゆーたら、担当カラー引き当てるとかかなり難しいと思う。

でもあたしらけっこーな割合で当たってる方と思う!!

お友達、へそまがりの時も緑引き当ててたし!

言ったじゃないか、CloveRの時はあたしが緑2個当てて、お友達が1個黒当ててくれたし!

ホンマ当ててくれて感謝(о´∀`о)

ステッカーは相変わらずのクチビル君

DSC_0009


いつまで引きずるのやら笑

ランキングに参加しています!遊びに来て下さってありがとうございます♪
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



どーも、さあです( ´∀`)

昨日のアクセス数がかなり上がってて、気づいたらランキング19位になっててビックリしました~w(゜o゜)w
訪問して下さった方々ありがとうございます(*´∀`)

今日も朝からZIP!に登場~!!

まず、達也君の顔に朝からビックリしたけどね
顔からこけちゃったって
ネットではいろんな憶測流れてますけど、何しかお大事に!!

THE MUSIC DAYの舞台裏?!と関ジャニ∞の夏に欠かせないもの!!

あのマリンな衣装やっぱり可愛いわ~♪

安君とかめっちゃ似合ってるし

ギンギラギンの最後で若干ふざけてたってツッコまれてるし~!笑

いや!目立ってて良かったよ

「ふざけるって言葉は僕の辞書にはない」って丸ちゃん~

夏に欠かせないもので安君がまさかの「夏のセミ」!!!!!!!

???????

ん?ってなったわ笑

ヒナ「うちの安田はここから、ここから」

安「セミの一生懸命生きる様を見てほしい」

亮「見たくないわ」

ってバッサリ切られてるー!笑

忠「グチャグチャ」

最後はヒナちゃんが『リサイタル』ってまとめてたけど

先週に引き続きめっちゃエイトを取り上げてくれたな~ZIP!マジ感謝

明日はヨコちゃんのズレオチ!!

今日も表紙のTV紙発売だけど見に行けてないっ(>_<)

あ、明日「罪と夏」フラゲ日じゃないっけ?!

や~いろいろ盛り沢山!!で、毎日充実ですo(^o^)o


ランキングに参加しています!遊びに来て下さってありがとうございます♪ポチの応援をしていただけると喜びます!!
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村









このページのトップヘ