どーも、さあです( ´∀`)

今日も暑かったなー

なんかHDDの整理するんだけど、露出多くて追いつかないなー

今まで鳴りを潜めてた分、一気にきてるから!!

この間のホンマでっか!?TVもようやく観れました

最初から、さんまさんにめっちゃツッこんでもらってるしおいしいわ~(^q^)

「ドラマ出てんの?!」、「セリフあんの?!」って!

全体的にすごいふってくれてた気がするし、そこはさすがヨコ!!返しもバッチリ
かなり面白かったよ~!!

あ~やっぱバラエティ慣れしてるし、安心して観れた!!ホンマおもろかった!!

「潜在的に一番モテるのは誰?」で、見事No.1モテ男

そーでしょそーでしょ!!だって断トツかっこいいもんね

テーブルクロス引きでこぼしたとこにマツコさんから「もーやだやだ、輩だ~」とか言われてたけど、全然っ!!あんな輩おらん!!笑

カトパンを褒めちぎるとこでも、めっちゃ照れて恥ずかしがってるとこがカワイイ~顔を隠そうとしてる手が可愛い~

あの変な!?おもろい!?先生を彼女と思ってカレー食べるってところも、先生から「私を彼女だと思って下さい。」って言うのに対して、まず第一声に「いいんですか?」って聞いてんの横山君だけだもんね~(*´ω`*)

は~優しいわ~

もうキュン死しちゃう

カレーをバクバク頬張ってるんも可愛かったな~

最後のジェスチャーゲームもめちゃ振りきってた!!

永野はサイコーだったな!!笑

あんな可愛いことしてるよ~!!

めっちゃ上手だし!!笑

もーなんて素敵な番組というか、横山さん出してくれてありがとう!!

最高に楽しめました♪

かなり悶えました!!笑


ランキングに参加しています!遊びに来て下さってありがとうございます!!良かったらポチの応援お願いします!!
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村