2012年01月24日

ゆき

除雪作業入っております!
あたしもあの大きな機械に乗ってやってみたい。


すごい迫力!!!!


nijiironaoayu at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月15日

誕生日

ゆりゆりアド変えた?
まーちゃん誕生日おめでとう!


nijiironaoayu at 10:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月08日

青森

まじで雪すごい(>_<)


nijiironaoayu at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月04日

2012

あけましておめでとうございます(^○^)
今年もよろしくお願いいたします!!

青森に帰ってきたぞよ。

三連休が楽しみ。早速(笑)




nijiironaoayu at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月31日

1231

今年も最後の日になった。
激動だった。

悪いこと悲しいことたくさんだけど、とりあえず前を向いて。


楽しいことも嬉しいこともあったし

うーごが生まれたし、
家族旅行も行けた。

車も買ったし、スマホにしたし、

なによりこどもたちが半端なくかわいい!\(^o^)/

実家にも来れたし、孫の顔も見せられたし。


来年 いい年になりますように☆

nijiironaoayu at 05:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月03日

文化

今日は新車がきた!

やったぁ!

あとうーごがもうすぐ寝返りしそう☆楽しみ!!


nijiironaoayu at 22:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年08月17日

マッサージ

402d061c.jpg家族旅行にきた!!

メインは明日のトミカ博(^O^)

今日は安比に一泊です。


我々夫婦はマッサージを受けたんだけど、あたしには超相性がよくて、最高に気持ちよかった!!

からだが別人!!

軽くなった。

たまに贅沢して1時間コースアリかも☆


nijiironaoayu at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月13日

土曜日

8df41ec2.jpg久しぶりな感覚やん。


こどもたちがよく寝てる。

あたしは久しぶりに極楽気分〜。


nijiironaoayu at 14:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年08月10日

節電

節電のため、女の子の坊主頭が流行らないかな〜。

真っ先に流行りに乗りたいわ☆

男も女も坊主頭が定番ならいいのに。


nijiironaoayu at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月01日

8月

8月なったー!


うーごも7キログラムになり、すくすくちゃんです。
ごーごは鉄道てっちゃんで朝からDVDです。
ママは幸せぞよ☆

あー実家帰りたい。


nijiironaoayu at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月25日

23日でうーごが1か月になった☆


あっという間。

でもおかんが帰るからこれからが大変。
がんばろう!!


nijiironaoayu at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月02日

よる



ごーごとうーごに挟まれて寝るのが本当に幸せ。

生きててよかったと思った。

パパはいびきがすごいから、うるさいときは外側向いてもらう。

寝言もでかい声だから、すごく怖い。


nijiironaoayu at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月29日

5月

今日、退院します。


長いと思っていたけれど、あっという間の入院生活でした。


23日は忘れられない日のひとつです。


いろいろ不安もあるけれど、これからがんばっていかなきゃ!!

こんな状況の中、元気に生まれてくれたうーごに感謝。

ありがとう。


パパとごーごとうーごがいれば、大丈夫だね!!


nijiironaoayu at 08:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月26日

おなかすいた

長いようで短いかもな。入院生活。

てか、出産した日がほんとに昔のよう。

本能的に切り替わるのかな。

出産当日は喜びとしあわせと達成感で満ち溢れていたけど、今はもう「育てること」でいっぱいになっている。しあわせいっぱいなことに変わりはないんだけど☆


今日もパパが仕事の帰りに寄ってくれた。
嬉しいね☆(^o^)

ごーごもうーごも健康第一大きくなりますように!


nijiironaoayu at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月25日

しあわせ

生後2日目。


すでに生まれたばかりとは違う。

誕生の日はほんとうに別ものだと思う。


不思議に遠い昔のことのような感覚。

これからは進むしかない。
がむしゃらに。


nijiironaoayu at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月24日

ごーご

ごーごがすごくがんばっている。


あたしとはなればなれなんて初めてだから。

いろいろ我慢して、おりこうにしてくれてるみたい。

涙が出るね。

退院したら、また一緒に寝ようね。


nijiironaoayu at 08:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年05月23日

午後3時半

なんか信じられないな。

今日、赤ちゃんが生まれたなんて。


あたしが二児の母!?


信じられないなぁ。


今は部屋に誰もいない。

5月23日。

大切な日が増えた。


ありがとう☆


nijiironaoayu at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

23

誕生したぁ!!


産んだし、生まれた!!


我が子は世界一かわいいもんだね☆


nijiironaoayu at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月18日

晴れ

出産予定日まで1週間きった。

まだなんの兆候もなし。

だいぶ下がって来ているみたいだけど。

ごーごは今日あったこととか、いろいろ説明するようになった。
かわいい。


nijiironaoayu at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月09日

雨の音を聞いていたかった。


暗い部屋で。


nijiironaoayu at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)