『星空へ架かる橋』体験版第3弾が公開されました☆

発売日が確定していてノーマークだったので、ほんとビックリしましたw
先ほどクリアしたので感想をちょこっと♪

第3弾の体験版は、1、2の内容+ショートストーリー&円佳のHシーンです。
すでに体験版をプレイ済みならショートストーリーの選択肢まで飛ばしても問題ないと思います!

hoshikaka_try3-3


こんな感じに”選択したキャラの視点でショートストーリーを楽しめます”
初がなぜ、稀にしか通らない近道を通ったのか
伊吹がなぜ、偶然にも初と一馬のキスシーンを目撃したのか

今までの体験版で分からなかった部分が補完できるようになっています(〃´・ω・`)b
ちなみに、ショートストーリーの数はと言うと・・・・・・、

中津川初:2コ
日向伊吹:3コ
藤堂つむぎ:1コ
神本円佳:1コ
星野歩:1コ


※初・伊吹・円佳はHシーンを含む


そして、伊吹のショートストーリーで初のメールが公開ッ!!

hoshikaka_try3-1

aa239

どうやら、初は絵文字よりも顔文字派のようです☆
僕と気が合う(〃 ̄ω ̄〃)bグッ!!
ほんともうね、いちいち可愛いから困る(ぉw

あとは、演出の変化です!

hoshikaka_try3-2


第3弾は、製品版と同じクオリティなのか
今までなかったSDキャラのCGなどが追加されていました!
次回予告も演出がよくなった印象。気のせいかも知れないけどwww
うーん・・・、新しい初のSDキャラが見たかった。
製品版に大期待♪

そして、一馬が想像以上にイケメンでした(`・ω・´)

hoshikaka_try3-4


個人的に、エロゲ主人公で1、2位を争うくらい好印象(*´ω`*)
これならモテモテでも納得!
あか坂の主人公も相当イケメンだったけどねw
fengの男キャラはいい感じのが多くていいです。

あと気になったところは
お昼ごはんを、”教室で食べるか”・”テラスで食べるか”という選択肢が消えていたような・・・。

発売まであと4日!!!
いやぁー感慨深いですな><。
いよいよ、橋が架かる時がやってくる・・・



『恋と選挙とチョコレート』オフィシャル通販が開始されました。

始まったと思いきや
”ポスターの在庫が少なくなったため、ポスター付きオフィシャル通販受付は本日で終了します。”
って、人気あり過ぎだろ・・・www
本日って表記してあったので、今日予約すればまだ間に合うのかな?
予約する方は、急いだほうがいいですね!
どうせならポスター付きの方を予約したいですよね(*^^*)
星架かのライバルにふさわしい相手だお!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第2話でエルシャダイのネタが使われていた!?

5ce9df07


大丈夫だ、問題ない。
しかしまぁ、見たときワロタwww
エロゲメーカーが協賛していたりと、いろいろとすごいですよね。
2話は黒猫目当てで、3回は見てますw
『花澤香菜』さんの声がかなり合っていて満足(〃▽〃)
もう少し低めの声でもよかったとは思うけどw
アニメを見る前は脳内で
”花澤香菜さん+沢城みゆきさん÷2”っぽい声を想像してました☆
黒猫、沙織が登場したのでこれからおもしろくなってきますよ\(≧ω≦)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『井上麻里奈』さんがツイッターを始めたようです!

marina_twitter


さっそく、フォローしましたよっと♪
実を言うと、未だによくわからないので適当にフォローしてるんですけどねwww
本格的にやっている訳ではないので。
ブログが本命☆
マリーナのブログは毎日みているので、つぶやきも楽しみです!

ranking

元井 広夢さんへ
>それと恋神の3強とも言われていますからね>10月

恋神も人気なんですね!
あんまり、注目してなかったです(・・;)

>みるみるが大活躍なのです(マテ
発売日が10月でなければ(ぉぃ

僕も10月は厳しいです・・・。


祭臥さんへ
>ちょwヒスイかっこよすぎるでしょw
自分は今ヴェスペリア始めるところです!

ヒスイ最高ですね!w
カットインがツボです。
ヴェスペリアは長いですよーw
スキルなどが充実してきたら、”ユーリ・ラピード・リタ・レイヴン”が安定かと!

>なないろはオフィシャルのタペが欲しいですね~
かざるには勇気がいりますが・・・

勇気の紋章があればいけるっ!!


凛夢さんへ
>なないろ等の存在感が薄くなる事があるかもですね。

星架かがライバルとは可愛そう過ぎる・・・(ぉw

>久しぶりに何かテイルズシリーズをやってみたくなりました(笑)

グレイセスorヴェスペリアがオススメですよ!!
PS3持ってるなら両方楽しめますw


バレー熱血男さんへ
>なないろ航路は金銭的に断念せざるおえません(>_<)
エロいタペ欲しかった…

オークションで出品される確立100%ですw


コハクさんへ
>アキバのソフマップでも恋チョコ、キサラギに並んでドでかい広告が張ってありましたね〜

おぉー!
ソフマップさんはどのゲームも広告してくれますよね♪


恭夜さんへ

>星架かの体験版3弾目が公開されてましたw

なないろ航路どころではなくなりましたw