ブログを始めたので・・・
まずは自己紹介をしたいと思います。

表では、某有名予備校(大学進学)にて、管理職を務め、学生達の進路指導。
裏では、長年(10年程度)おもに霊感
(四柱推命・タロットも必要におおじて・・・難解な場合以外はほぼ使わないですが)
占い師としての活動も続けてまいりました。

私は前世占いを得意としています。
前世からの導き、使命、この世代でのあなたの役割は
必ず今の状況を打破するヒントになるんです。

表の顔もありながら、自然と導かれるように占いの勉強を始め
口コミなどからまずは友人、知人・・・
誘われるままイベント、個人、会社などで
大勢の人を占うようになりました。

私が導きにより授かった占いの能力で
あなたを幸せ道への近道をお教えしたいと思います。
あなたの魂と対話をすれば前世の導き、使命、この世代でのあなたの役割
などなどさまざまな事がわかります。
気になる方のお気持ちやお二人の未来もお教えします。

恋愛、結婚、夫婦仲、仕事、人間関係、適職、など何でもご相談ください。
人には言いづらいお悩み(不倫、同性愛、いじめetc)もお任せください。
補足(進路のお悩みも表の仕事柄得意です。)
お子様の実力テスト持参での占いもよくあります。笑。
お気軽にメッセージやコメントをください、お待ちしております。

虹の梟を頼ってくださっている常連のお客様へ
電話やLINEでのご予約ももちろん承っておりますので、ご安心くださいね。
おかげさまで事業拡大!?の為新規のお客様や紹介者様の管理が難しくなってきましたので
ブログでのご予約、イベント告知なども入れていきたいと思います。