俺の長門有希 コスプレ祭りで利用した写真リスト
俺の長門有希 コスプレ祭り
女学院制服キングダムで賢い制服選び

2009年03月02日

:広告::山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学旅行生たち。シーズン3

学生時代におきたラッキースケベ体験

07f2cda7.jpgとしあきの学生時代におきた
ラッキースケベ体験とかあればおしえてくらさい

… 無題 Name としあき 09/02/16
共用トイレ開けたらクラスの女が使用中だった


… 無題 Name としあき 09/02/16(月)00:40:08 No.577993 del
体育着着て朝礼してたら前に並んでる女子が立ったままオシッコをシャーっともらしてびびった。
クラス1の美少女だったんだが…

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)00:42:40 No.578019 del
小6の頃、同級生の女子の家に遊びにいって一緒に風呂入ってた
たまに同じクラスの他の女子も呼ばれてて
結局クラスの1/3くらいの女子と風呂に入った

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)00:45:05 No.578049 del
小三の頃具合が悪くて保健室横になっていた
突如身体検査が始まり上半身裸の高学年女子達の
真っ只中という今考えればとんでもないパライソへ

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)00:45:18 No.578051 del
中三の時、スカートめくりをしてからかってたら手がお股に。
下は触るな!って怒られたから「じゃオッパイ揉まして」って言ったら揉み揉みさせてくれた。
あの子はなんだったんだろう・・・

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)00:45:32 No.578055 del
>結局クラスの1/3くらいの女子と風呂に入った
銭湯かよ

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)00:48:19 No.578081 del
小学校の授業中にとなりの女の子のパンツを触らせてもらった。くすぐったがってた。
「触らせて?」っていったら「うん」っていったんだよ…

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)06:25:01 No.579689 del
小学校高学年くらいの時
毎朝クラス全員でやることになっている健康チェックの調査書を保健室へ持っていったら2年生の発育測定の真っ最中だった(汗
同じく小学校、休み時間で教育実習生と戯れている最中に
飛びついて背中から服の中に手を突っ込んで悪戯したら
ブラのホックを外しちゃったんだな
高校にて同じクラスの女子:体育館に向かう渡り廊下(2Fに相当)
俺:下で何かしてた(1F)
この状況で女子に話かけられた。当然パンモロである

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)06:57:53 No.579725 del
体育のときまだ俺が教室に残ってるのに
周りの女の子たちが着替え始めた
あのときほど自分の存在感のなさを実感したことはなかった

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)07:15:20 No.579746 del
ブルマにカンチョーしたらちんこびんびんになった
画像の詳細お願い。

… 無念 Name としあき 09/02/16(月)07:15:20 No.579747 del
中二の頃に男女別れて保体の授業があったのだが、自分のクラスが生理の講習会の会場になったの知らずに忘れ物を取りにクラスに戻ったら
女子がセクロスビデオ見てる最中だった。

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)07:41:48 No.579763 del
厨房の時、前屈みになった時、セーラー服の襟元から、B地区がみえたのが二回。
体育座りで喋っりに夢中でスカートの中丸見えふたり組が一回
消防の時、体育館の隅でクラブの着替え中で、ブーちゃんが上半身裸になってるのをモロ見てしまったり。

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)07:48:09 No.579769 del
10歳のとき8歳の従姉妹に誘われて
おっぱいごっこと称して乳首吸ったり噛んだりさせてもらった
12歳のときは身体測定で三角すわりで足でムニュってなる横乳が見れた
あと着替え時に乳3回ほど

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)08:39:41 No.579847 del
これはコラだけど、このぐらいブルマを持ち上げてたのを目撃した記憶

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)09:31:06 No.579913 del
運動会の組体操の練習のとき女子三人に下敷きにされ、一人のおまんちょは俺の鼻先だった

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)10:23:21 No.579972 del
夏場にブラが透けるのはあるがたまに付け忘れたのかノーブラの子がいて
乳首が透けてるのを前かがみになりながらガン見してた

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)10:36:42 No.579984 del
風邪で休んだ近所の同級生の娘のところにプリントやらを届けに行った。
本人が下着姿で熱でボーっとしたまま出てきた。
中二の頃。その娘はスタイル抜群。

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)10:41:54 No.579991 del
小学校だったが、体操着から私服に着替えている時、ブルマと一緒にパンツも脱いだ女子がいた・・
可愛くない女子だったから正直微妙だった・・・

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)10:52:48 No.579997 del
くっつけっこと称してちんちんとオマンコを擦りあったことがある。

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)11:38:02 No.580060 del
妄想ばかりしやがって
女なんかに触ったことは中学が最後だ
たまにレジの女とかも触るが
ちなみに28歳童貞

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)11:54:31 No.580088 del
姉にスマタをされたり
姉の友達と69をしたり・・・
それっきり女と縁が無い

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)11:56:55 No.580094 del
先輩に腕枕してもらったぐらいだな

… 無念 Name としあき 09/02/16(月)12:12:25 No.580119 del
友達の母親(当時三十代前半)に筆下ろしされた中3の秋

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)15:14:39 No.580678 del
>「じゃオッパイ揉まして」って言ったら揉み揉みさせてくれた。
嫌われてない限り、お願いしてみると意外とOKが出るらしいぞ、学生時代って

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)15:17:59 No.580684 del
中学の頃、市営の公園にある球場の裏で女子生徒が着替えてるのに遭遇した
着替えようとしてただけで、下着が見れたとかそんなんはないけど・・・
笑いながら慌てて逃げてった
誰も来ないと思ってたんだろうな

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)15:25:12 No.580704 del
高校生の時、体育館の全校集会サボって校舎の三階から柔道場をなんとなく眺めてた
そしたら、柔道場で女子がなんかの衣装に着替えてたんだよ
三階からしか見えない場所だし、生徒は全員体育館にいると思い込んでたんだろうね
窓開けっ放し
でも、靴下脱ぐとこしか見れんかった
残念

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)15:40:45 No.580723 del
体育館のステージ脇にあった分厚いマットで遊んでたら
いつの間にか女子も一緒になってて良く見たらブラチラしてた

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)15:43:10 No.580728 del
お前ら退学じゃー

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)15:44:40 No.580731 del
>お前ら退学じゃー
非童貞の校長に言われたくありません

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)16:21:04 No.580798 del
おまいら妄想ばかりしてないで表へ出ろ!

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)16:23:37 No.580807 del
オリジナルを用意したつもりなんです(><;)

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)16:38:38 No.580838 del
斜め前の席に座ってた娘が袖口の緩いタンクトップをよく着てくるもんだから
しょっちゅうパイチラしてたな

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)17:22:08 No.580970 del
今日から俺がこの学園の校長だ!!
お前ら全員退学!!!!

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)18:13:22 No.581150 del
こういう話って異様に盛り上がるよな
修学旅行の夜を思い出す

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)18:17:07 No.581178 del
小六の肝試しで女子グループとすれ違う時、マムコ触ってもた

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)18:25:03 No.581244 del
お前らマジで?
友達の母親に筆おろしとか
姉とスマタとか姉の友達と69とか
マジでそれ何てエロゲですか?教えてくださいお願いします!

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)18:26:05 No.581256 del
跳び箱の上に座らせた女の子ってエロイ

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)18:29:05 No.581282 del
高3のときに若干いい感じだった女の子に
放課後の部室で生オパーイ触らせてもらった
ていうか揉みしだいた
あれが俺の人生で女体に触れた唯一の機会でした・・・・

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)18:32:33 No.581299 del
中1のとき、教室に忘れ物を取りに戻ったか、探し物をしてたときに、
他に一人残ってた女子がおかまいなしにこっち側を向いたまま着替えだした
スリップを着ていたがノーブラで透けて見えた

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)18:40:25 No.581330 del
今はありえないと思うけど、オレが小六の頃はまだ男女同じ教室で体操着に着替えてた。
さすがに大半の女の子はカーテンにかくれたりして着替えてたけど、オレの前の席の女の子があるとき思いっきり上全部バッと脱いで、しかるのちに机の横に下げた体操着の袋に手を伸ばした。その瞬間、ふくらんだ胸が横からチラッと見えた。
今に至るまで、あれ以上にエロいおっぱいは記憶にない。

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)18:51:00 No.581372 del
小学校の時
体育着は男子も女子も教室で着替えるんだが
当然仕切りなんてないのでおっぱい・パンツ見放題だった

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)18:55:45 No.581393 del
プールで溺れそうになってしがみつかれた俺が溺れ
「死んじゃうかと思った!」って泣きながら心配してくれたのが、今の嫁です

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)19:09:11 No.581459 del
階段でスカート踏んじゃってずるっと脱げた

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)19:32:49 No.581591 del
小学校の頃は、体育の時の着替えは男女一緒で
無防備な娘は警戒心ゼロで俺ドキドキだったんだが
今はどうなのかね。
ブルマ製造業も倒産してるっていうし、いやな時代だ。

… 無題 Name としあき 09/02/16(月)19:45:07 No.581631 del
高校の時空手部で、ある日顧問の居ない日に女子部の連中とお遊びで組み手
(男の側はマス、女子はフルコンルール)してた時に女子部の副キャプテン
(172cm、60圈△さげのキリッとした感じの美人さん)に首相撲で振り回されながら
汗の甘い匂いを嗅いだ位しかありません


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて。
このブログについて



問い合わせ・相互リンク依頼
ごめんなさい。メールが届いてなかったです。相互リンク希望の方はもう一回送ってください。
Categories
Archives