October 23, 2006

はいさーい

生きてます。がむしゃらに生きてます(笑)

ただ、こちらの更新が本当に遅くなりそう。なんだかもういっぱいいっぱいの毎日。
ガコイコの感想を書きたいんだけどね。複数のブログを掛け持ちするのはなかなか難しいということが今更わかったのであります…。
気楽に更新していけたらなー。

 

明日から北海道に行ってきますー!!寒いのかしら。修学旅行わっしょーい。

 

まぁ、生存報告だけでもさせてもらいます。次の更新は未定なんですが。
アドレスを残しておきますので、ご用件のある方は何でもどうぞ。
mochimochi@xxne.jp



nijtrf at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 18, 2006

待ち望んでいたもの

6人旅ぴゃーい!嬉しい嬉しい嬉しい。
私はこれを待っていたんだ。もう10月が待ちきれない。
最近、まったくといっていいほどガコイコを見れてないんだけどこれはもう必ず見ます。

昨日、遅めに起床してテレビをつけるとちょうどいいとも創刊号でテレフォンショッキングをやっている最中だったのでにんまり。
噂の百人一首発言も聞けて良かったー。ぎゃーぎゃー騒ぎすぎですw

今日は健ちゃんが登場だけど、そのままメンバーに回してくれないかなと密かな期待。
今から出かけるからリアルタイムでは見れませんが、楽しみにしてまーす。


では、以下コメントレス。続きを読む

nijtrf at 09:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)V6 

September 15, 2006

今日は金曜日

なんだろう。あのニュースを聞いてからずっと同じ気持ちだ。

というわけで、駄文をつらつら書いてみる。超個人的意見。
きっとウザくるしい文章です。申し訳御座いません。続きを読む

nijtrf at 20:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)V6 

September 10, 2006

昨日どころか、夏に戻りたい

さぁ、コンサートが終わって1週間がたとうとしていますが…。
今週、実力テストがあったけど未だに余韻から逃れなくて、結果ボロボロ(笑)
だいぶとコンのことが前に思うけど、まだ1週間、もう1週間?

早く感想を書かねば!自分の感想を書いてからじゃないと、他のブログ様の感想を見れないというチキン野郎ですもん。
授業中にちょっとずつルーズリーフに書き溜めていってるんだけど(笑)
1曲ずつ書いていくようなものは書けないと思いますが(理由→記憶力の低下)、ちまちま書きたいと思いまー。

とっ取り敢えず、会場でやっとベストアルバム買ったよ!遅すぎてごめんなさい。
特典がつくと聞いたので、会場で買うことにしてたんです。ポストカードもらったーわーい。
安いからという理由だけで通常盤にしちゃった。でも、かなり満足。
やっぱりブイの曲は好き。好きだけど、聴く曲は結構偏ってたり。
DISC1なら、私が小学生のころに発売されたのブイの曲(〜出せない手紙くらいまで)とサンダーバードとOrange、DISC2ならDrivin'とTrainばっかり聞いてます。
こうしてみると私の曲の好みがバレますね(・∀・)
一概には言えませんが、疾走感あるアップテンポな曲が好きみたいです。

Trainが好きすぎて、頭の中を支配してくる。
シングルカットしてくれると、喜んで買ったのに惜しいことしますね。
そういえば…「読みかけて閉じたノベルさえ」の部分。
初めて聞いたときから「呼びかけてどうしたのお姉さん」にしか聞こえない(笑)
歌詞をチェックする前はそうだと思ってたし。そして、今でもそう聞こえる。
寧ろ、こっちの歌詞の方が好みだったりもするんだけどねw
耳…悪いんですYO!


以下、コメントお返事です。かなりかなりお待たせしてすいません。



続きを読む

nijtrf at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)V6 

September 03, 2006

大阪オーラス

もう、私、死んでもいいよ(^ω^)


大きな節目を終えて、また歩きだした彼らを見ていると、これでもかというくらい素敵な気持ちになりました。
私には語彙力というものがないので、「カッコイイ」という言葉しか出てこないんですが、この空間にいれてよかった。大阪城ホール万歳。

ツアーお疲れさまでした。ありがとうございました。

両者とも楽しめた、本当に素晴らしいコンサートだったと思います。



取り敢えず、MCのネタを忘れないように簡易メモさせてください。続きを読む

nijtrf at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)V6