2007年04月29日

明日で卒業?!

くぼちゃんです。かなりのメール無精な私が、ブログは色々書いてしまう(なぜだろう)(?_?)
私は昔から、あまりゲームにハマらない子で、友達とゲームセンターに行くと途方に暮れます。
スーファミやPSも人がしてるのを見るのが好きで、自分でやると対戦ゲームとか倒されかけると悲鳴をあげてしまい、よく兄に怒られてました。
ちなみに今では稽古のアップで慣れましたが鬼ごっこも、2年前まで追いかけられるとただならぬ恐怖心で悲鳴(前世で何かあったのか?)
そんな私が唯一できるゲームはテトリス。一個前の携帯についてたファイナルファンタジーには全く手をつけなかったのに、テトリスは暇な時ピコピコ遊んでます。
 
テトリスで悲鳴はあげません。 
でも携帯代節約のため「今月で卒業しようかなぁ」と考える今日この頃です


nika18 at 20:23│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments